スイーツ | ダマスク・ローズのブログ

ダマスク・ローズのブログ

ブログの説明を入力します。

先々週で終わった刈谷市のクーポン

1週目の時は、美容院のカットでクーポンを2枚 (1,000円) 使用。

いつもの美容院の方が良かったので 不満ですが、安く済んだので ....

2週目の時は、本屋さんで 「スーパーマップル 東海道路地図」 にクーポンを2枚 (1,000円) 使いました。

1週目も2週目も残2枚 (1,000円) を使い切りませんでした。クーポンを使うために無理にお金を使う事はないと。

3週目分は、本屋さんで2都道府県のガイドブックを1冊ずつにクーポンを2枚 (1,000円) を使い、残の2枚 (1,000円) のクーポンは 

今月は甘いバレンタインの月なので、何か甘いものをと

シャンパンケーキの

カットしたもの

のカット

(普通より小さいです)

を購入

[シャンパンケーキ (カット) (プレーン)]

フレーバーが付いているのは税込@\400で、ドンペリニヨンが入っていないとの事です。プレーンの (ドンペリニヨンが入っている) 方を購入しました。

税込@\600

封を開けた時、お酒の匂いがよくします。

日持は買った日を含め50日でした。

父が 「高かったんじゃないはてなマーク」 と。

母 : 「いいお酒を使っている。」

ドンペリニヨンは高いお酒のようですので。

2人共美味しいと。

カットではない 「シャンパンケーキ一本タイプ」 は高いですが、手土産に使えそうですね。そちらの方の賞味期限は知りませんが。

「あの世界的有名企業の秘書様ご用達!!」 と紹介されていますね。

又、お店のHPに、「日本経済新聞 NIKKEIプラス1 『何でもランキング』 -洋酒たっぷりのケーキ-のコーナーでOVALEシャンパンケーキが6位にランクインしました!」 とあります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[ブリュレバウムクーヘン]

日持は、購入日を含めて39日のと44日のとがありました。

 

 

過去にこのお店に行った時の記事 :