こんにちは爆笑


今日のラヴィット!やられたガーン


さくマイキー登場‼️


昨日のブログでピンク髪しっかり載せたくせにっ無気力


ホントそういうの好きね笑い泣きラブラブ(嬉しいニコニコ)


すのぐらむのストーリーズもしっかり更新されてました🤭


これだけ完成度が高いと24時間で消えちゃうのもったいないよねあせる

どうか佐久間担さんが見逃すことないように〜🙏


でもって、ラウぐらむ🦖キラキラ


予告通りに私生活(?)をストーリーズに載せてくれたね〜🙌


っていうか、写真も訂正もかわいいじゃないかっ🤣


ラウちゃんさ。

20歳なんだよね。(今さら過ぎるけど😅)


そんな20歳のラウちゃんがどうやってストーリーズを活用するのかようやく本領発揮って感じなのかな??


24時間で消えちゃうのが難点なんだけど、そういう機能の方が気軽に日常をシェアしてくれそうだよねニコニコ


頭キレるしかわいいもんなぁ。

ぜったいクスっ🤭って笑っちゃうようなツボをちゃんと押さえてきそう。



で、ブログといえば最近メンバーの更新頻度が高くて嬉しいで〜す :.* ♡\(°´∀`°)/ ♡ *.:


そんな中、カナブンに出会いおわってしまった翔太くん……。昇天


ぜひめめと一緒にジムに行って帰りに洗濯物とりこんでもらって下さい🤣


いやー。

ホントに虫がダメなのね😅


それスノのカエル🐸と遭遇したシーンを思い出して1人で壊れちゃってるのか驚きと思うと助けてあげたい(笑)


カナブンぐらい捕まえまっせ💪って推しには超過保護なファンは沢山いるよね🤣


今日のブログでその後を教えてくれると嬉しい。(笑)いや。カナブンとてすぐどっかに行くでしょ😅



話は変わって、今日ドームツアーの円盤、無事に予約できました爆笑キラキラ


年末だから駐車場が絶対混むよな〜チーンもやもやって悩みに悩んだ結果、やっぱりタワレコで受け取ることにしました‼️(記念レシートが諦められなかった昇天)


年内最後のSnowMan商品だからね。

タワレコで山盛りになってるのが見たいニコニコ


ステキなポスターも掲示されるかな?って期待も込めてラブラブ


タワレコでの店頭受取は通常盤を指定。


そして今回初回盤は初めてセブンネットで買うことにしました (  ^o^)ノ 凸ポチッ


というのも、20%OFF価格だったからデレデレ


タワレコもポイントで15%バックされるんだけど、ライブの円盤だけにお値段が張るのでねあせる


少しでもお得に買えるトコロにしました。


というか、別々のところで予約したから初回盤通常盤/初回仕様で混乱してプチパニック滝汗通常盤にも「初回」って文字入れないでっ🤣


何度も確認して慎重に予約しました絶望


あー。やれやれ😮‍💨(予約するにも一苦労無気力)


しかし。


年末ゆえに家族が家にいるからどうやって抜け出そうか……🤔素直に言えばいいんだけど😅


後ろめたさ(なんで後ろめたく感じちゃうのかね〜あせる)を少しでも無くすために前倒しで大掃除しておこうと思います💪あせる




さてさて。

タイトルの「マジで泣いた」件についてです。


んーーー。

かなり愚痴が出てくるからお気をつけて読み進めて下さい🙏あせる





実はワタシ、フェイタスのキャンペーンに応募してまして……。


ひーくんと重岡くんがCMしてるフェイタス。


2人がデザインされたQUOカードが欲しかったんです。




上矢印

コレね。


ぶっちゃけ、当たる予感がしてたニヤリキラキラ


なぜならフェイタスってそこそこなお値段するし、大量買いする商品ではない。


そして若い子世代は必要ないためキャンペーン自体知らないのではにやりニヤリキラキラ

(ワタシは肩こり腰痛持ちなので商品もよく存じ上げております笑い泣き)


ということはライバルが少ないはずっ物申す


めちゃくちゃいやらしい計算をして(やだね〜🤣)応募したのが8月末だったかな??


そして今日、その結果がLINEで届きました‼️




なんとっ!


「景品獲得」ですよーガーンキラキラ


いやー。当たるとは思ってたものの、いざこういう通知が来ると焦っちゃうというか……f^_^;


やだやだ〜デレデレあせる


嬉しいを通り越してドキドキしてるっお願いラブラブ


早速住所を登録しなきゃウシシって「確認する」をタップしたら……。





えっ……… l||l(›ଳ□ଳ‹)l||l


どういうこと?滝汗

デザイン変更??


そんな今さら……笑い泣き


確かにキャンペーンの応募期間中に事務所がバタついちゃったけど、そういったお知らせは届いてなかったよガーン(キャンペーンに応募するためにLINEでお友達登録しました)


もうイヤっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでダメなのよー!!

2人のCM、めちゃくちゃ良いしHisamitsuさんが2人をCMキャラクターに抜擢したんでしょ?

悔しいよ〜大泣き大泣き大泣き


っていうか、これじゃモスと同じじゃんゲロー


ワタシは早々に応募したから時間軸的に諦めるしかないけど、QUOカードのデザイン変更があるってうちの店(フェイタス扱ってます)にも連絡無かったよ?ボードを外す指示も無かったよ??


せっかく当選したのに……。


フェイタスパッケージがデザインされたQUOカードなんて……。


要らんわいっ‼️😤


と言いたいとこだけど、そこはしっかりいただきます。

2人のデザインだったら永久保存だけどフェイタスデザインならさっさと使わせていただきます。


はぁ〜〜〜😢


すっごく悲しいです。


まだこんな感じで企業がタレントさん起用にストップかけてるんだ。って目の当たりにして相当凹みましたチーン泣


Hisamitsuさんのこと悪く言って申し訳ないけど、でも腹のムシが収まらないよ〜笑い泣き


いや待てよ?

CMってまだ流れてない?


あんまりTVをリアルタイムで見ないから分からないけど、事務所の記者会見があった後も流れてた気がするんだけど🤔


でも。まぁ。

諦めますぐすん(諦めるしかないしぼけー)


グチっちゃってごめんなさいえーん


もしかして同じようにガッカリしてる方もいる??


早く新会社になってリセットして欲しい笑い泣き

(11月中に設立するそうですね)


企業側さんも待ってるよ。(多分)


当選したのに悲しい結果報告のお話でした笑い泣き


さ。黄金のワンスプーン見てテンション上げよっ上矢印上矢印上矢印