おはようございます爆笑


……この連日の暑さで許されるギリギリまでエアコン効いた寝室から出たく無い

右矢印二度寝ふとん1ふとん3ラブラブの日々でなかなかブログが更新できずにいます。 f^_^;


まずは先週のトリリオンゲームから。っていつの話題よあせる


やっぱりめめってすごいよね〜😮‍💨


ホスト役が楽しみ〜🙌なんて言ってたけど、めめがホストを演じてるなんて頭の中に全く無い状態でドラマを見ることができましたニコニコ


完全にハル!!


客引きするチャラい姿もキリ姫に耳打ちするシーンもしっかりハル。


だから大丈夫でした。何が🤣


あれが清霞様と美世なんだもんなぁ。


ぶっちゃけ、相手役が美桜ちゃんって知って「わた婚とメチャ被ってるやん驚き」って思ったけど、まぁ今となっては納得のキャスティングでございました。そらそーだ😅


キャスティングといえば……。


次週の予告に出てきた原くんっポーン


突然すぎて


「あれ?この子見たことある……滝汗


しばしフリーズ真顔汗汗……(笑)


めめ、めちゃくちゃ言いたかっただろうね〜爆笑


ワタシはめめのブログをドラマ後に見たからすぐに「予告までしっかり見てね😊」の意図することが分かったよ電球キラキラ当たり前だよ〜


なんかね。

ウソ婚で翔太くんが風磨くんと共演したり、トリリオンゲームでめめが原くんと共演したりとさ。


スノ担にとってはめちゃくちゃエモいキャスティングになってるよね指差しキラキラ


番組制作するスタッフさんにジャニオタが間違いなく潜んでると思ってますニコニコ


それともめめと原くんの脱出島での反響がスゴかったからなのかな?🤭


親友でありお互いが1番のライバルっていうあの2人が同じ現場に向かって同じ作品を作り上げてるかと思うとそれだけで胸熱だよね🥲ラブラブ


そもそもワタシ自身、原くんの演技を見る機会がなかったのでそこを1番楽しみにしてます爆笑


舞台で活躍してる原くん、このドラマをきっかけにTVでもたくさんお顔を見せてくれると嬉しいよね〜ニコニコ


ってことで来週のトリリオンゲームも楽しみです (๑´ᗨ`๑)♪


一方で、めめに懐いてる佐野くんが原くんの出現により脱出島🏝️のV見てるこーじ君状態(ヤチモチ妬いちゃう🤭)にならないかも心配してます(笑)

ん?そもそもラウちゃん……😱(笑)


そして。


迎えたDangerholicのMV解禁キラキラ


曲は既に披露されてるのになんであんなにワクワクするのかなぁニコニコ笑


まずメンバー各々のキャッチフレーズで1人ずつ抜かれてるシーンね。🎬


撮影した映像から切り抜いてると思うんだけど、翔太くんよ🤣🤣🤣


初っ端からメチャ威嚇してるじゃん😅


なぜそうなるっ ꉂ( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾あせる


そこから既にさっくん🩷の言う「萌えポイント」が詰め込まれまくってるよ昇天にしてもさっくん、ホントにオタクの気持ちをよく分かってらしてブログで煽ってくるのが悔しい🤣実にその通りなのよ🤣🤣🤣


メンバー全員が集まってボードゲーム始めるシーン、なんとなくジャニフェスのオープニングが蘇ったよ。


ここまでしっかりストーリー仕立てになってるMVって初めてだよね🤔


アームレスリングに挑む4人。🩷💙🖤💛がかわいいしカッコいいしで既に受け入れ容量がフルに近づく。早い汗


特にね。言わずもがな翔太くんとさっくんのツノが生えるトコ。


あれ、2人でふざけてたところを使われてたってさっくん言ってたけど(ブログで)なに?アナタたち普段からそんなにカワイイのっ?笑い泣き(知ってた)


役的には2人とも割と瞬殺でwひーくんに頼ってたくせに(言い方w)ひーくんが叩きのめしたら手のひら返してあの威嚇‼️ドヤっ ฅ(•̀㉨•́ )ฅガオー!


なべさく、共に5歳児…… _| ̄|○ラブラブ


で、めめは?

ちょっと上手く読み取れてないかもだけど、イキってたけど寸前でひよっちゃって不戦敗ってことなのかなぁ🤔


何にしてもあのイラストがまたメンバーを際立たせてかわいく仕上げてくれてたよねニコニコ


あーかわい (  ˃ ᵕ ˂ )-♡


ちょっと時間の都合でBrainチームは省略するけど🥲そこからのオフィスシーン🎬‼️


だめだよ〜ガーン


あんなエモい空間、誰が発案したの??(優勝🏆)


一曲のMVで3種類の衣装を着てるっていうのも初だと思うんだけど、アレって全部の衣装のオフショ発売しますよね👉👈ラブラブ


ぜひぜひお願いしますっ (ㅅ´˘`)♡


同じようなスーツ着てるのに社員証つけてるだけでブラザービートとは全く違う雰囲気になるんだねぇニコニコ(それすら萌えポイント昇天)


少し前はさ、MVが解禁されると100満開🌸だー!!🙌って自分も何回も再生して盛り上げてたつもりだったのに今じゃね……。


大きくなってしまったね……不安少し寂しいぞ🥲


突然しんみりしてしまったけど笑い泣き今日はウソ婚放送日だよ〜 ヾ(^▽^)ノワッショイ♪


今週は進藤が活躍しそうだからめちゃくちゃ楽しみにしてます爆笑


というか、進藤を演じてる中で垣間見える素の翔太くんを見るのが楽しみなのです🤭(どんな視聴者😅)


女の子絡みのチャラさは不要なので(え?真顔)そこはカットしつつも(身勝手🤣)カッコ良く演じる翔太くんを楽しみにしてます🙌ラブラブ


あ!そうそう。

ワタシのTwitter、昨日付けでXに変身してましたガーン


見慣れたアイコンが急に変わると違和感しかないあせる


もともと見る専門だから困ることは無いんだけどね😅


そしてそして。

我が家にも無事に到着しました‼️




チルぬいちゃん爆笑💙🧡


待ってたくせに到着してもなかなか段ボールを開封しないワタシをずっと横目で見てた娘(笑)


結局ずっと娘に後追いされて催促されまくって開封しました🤣


「なんですぐに開けないの?凝視


「……だって〜。個体差あるってSNSで見かけたから我が家にブサちゃんの方が来てたらって思うと怖いじゃんネガティブ(真剣)


「そんなん自分のぬいなんだからどの子が来てもカワイイって思うに決まってるじゃん😮‍💨(呆れてる🤣)


ってな説得を受け(親子逆転w)開封したら……


あれ?カワイイ滝汗


実はワタシ的にはあんまり魅力のなかったぬいぐるみ。オイッ👊


なのにめっちゃかわいくて全員買えば良かったガーンって思いました〜えーん


ま。全員来たら来たで収納に悩むだろうからね無気力(と無理矢理納得させる)


いつかまたライブに当選したとき用に娘とワタシの推しバッグに付けて参戦できるようになべ💙こじ🧡にしました爆笑


ってか開封した瞬間、こじを抱き上げる娘よ。

その子、あくまでもワタシの子だからね!(大人気ない汗)


ちなみにケーキは偶然にも娘の誕生日とぬいの到着が被ったのでなんとなく f^_^;


メンバーの誕生日、しばらく無いからいい機会じゃんルンルンっていそいそと準備してたら


「私のケーキなのにえー


って娘。


「いや。これはママの(食べる)ケーキなのでバイバイ


と追っ払って撮影しました笑い泣き相変わらずどんな親だよ。


ちなみに一緒に入ってたポストカード。

じっくり見て……


「あ!これドーム初日に撮影してたヤツじゃんガーン


そうなんです!

ドーム初日に会場を背にして撮った写真、すのグラムにも上がらないし何のためだったんだろう🤔ってずっと思ってました。


あー。ようやく謎が解けたよチョキ


というか、ツアー終わるまでにぬいの発送が間に合わないって分かってたからといって、こんなプレゼントを用意してくれるなんてね🥲


さすがだよ。SnowMan。


そーゆーとこ (*σ´∀`)σ

好きが止まらなくなるんです不安ラブラブ


さぁ。我が家に無事に届いたチルぬいちゃんのお家を探しに行かなきゃね🤭


ホコリ被せるわけにいかないからお家が決まるまでビニールから出せないの🤣


この歳になってぬいぐるみ遊び(違うw)するなんて思わなかったよ〜ラブラブ


ありがとう!SnowMan!!(笑)


とりあえず今日も働いて稼いできます💪