{EB958EA7-1442-4AC3-A6DA-48FBDCBFE0C1}


なんかやりたいけど分からなかったり
このままでいいのかなぁと
不安になったりすることはあります。

そんな事を考えてたら忙しい毎日に追われて
1年どころか何年も経ってしまった。
なんてよくある事。

私も完全にこれでした。
子供が小さい頃
ネットもそんなに普及してなかったし
何もできないと思ってたし

そんな時、従兄弟がNYにダンス留学したり
ママ友がバリバリ仕事を始めたりするのをみて
心がザワザワしました。

本当に羨ましいと思った。
私もやりたいと思った。

知ってる人がイキイキと活躍しているのをみて
嫉妬をしてしまったり

SNSで見てなぜこの人なの?
自分ならもっと上手くやるのになぁなんて
思ったりすることないですか?

その気持ち
スルーしないで下さい。
あなたのやりたい事なんですよ。

嫉妬を感じるのはその人が
自分のやりたい事をやっているから

今は女性でも子育てしてても
家に居てもできる時代です。

できない言い訳探しをする前に
今これを読んでいるスマホで
心がザワザワする事をやっている人を
探してどうやっているのかを調べてみて下さい。

じっとして居られなくなりますから(笑)

その方法もいくらでもでてきます。
後はやるだけっ

効率も考えなくていいんです
調べて時間も凄くかかっても
ちょっとずつでも進めばいい

前に進んでいると
充実感と達成感を味わう事ができます。

それが理想のライフスタイルに繋がる
第一歩になりますよ。


理想のライフスタイルを叶えるメルマガ私らしく稼ぐ7つの秘密無料プレゼント&今なら【女性起業家のためのSNS使い方基礎講座PDF[46ページ]】付き
>>羽立蘭世オフィシャルメルマガ