私が意識もうろうとしていた間に
こんな現象が起きていたようです。

グァッと上昇した後に
グンっと急降下すると
物が浮くらしいアップ

タワーオブテラー何度か乗っていたけど
初めて知りましたよびっくり


ちなみに7日に行ったので
タワーオブテラーがリニューアルされた日
だったんですが‥
どこが変わったのか
全くわかりませんでした汗

(おそろく、ずっと目をつぶっていたから真顔



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん




こんにちはコスモス

ブログにご訪問くださり
ありがとうございます星


一昨日の記事がトピックに掲載されました。

アメーバ運営局の皆様
読んでく下さった皆様
新たにフォローやイイネして下さった皆様
ありがとうございます照れ



黒猫登場人物紹介は右矢印こちら



三毛猫人気漫画









食パンすくパラダブル総選挙に参加しています。


エントリーNo.37 【ありのまま暮らし】
よろしくお願いします星



メロンパン投票フォームはこちらから








リンゴLINEスタンプ作りましたリンゴ



色鉛筆画で作りましたくまアイス

漫画と全然関係ない
トマトとネコのスタンプです笑





いつも、イイネしてくださる皆様
とても励みになっております星

ここまでお読みくださり
ありがとうございましたコスモス