脱ステロイドを決意した時に取るべき行動 | 肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*憧れのノーファンデ肌へ。お肌トラブルの原因究明と最短最速で解決へと導く専門家。

3ヶ月で肌荒れ改善の

    専門家

 

 

アトピー肌から

憧れのノーファンデへ

アドバイザーの山本孝子です照れ

 

ベルプロフィール⇒こちら

 

 







 

アトピーや脱ステロイド

肌荒れ方のための

肌改善美肌塾では

 

 

 

沢山の塾生さんが肌改善

結果を出されています!

 

 

 

25年以上美容の現場で

培ったノウハウを活かし

多くの方に喜ばれています宝石赤

 

  

【肌改善美肌塾の実績】

■40代 顔のアトピー
赤く腫れた状態がスッキリ改善

■30代 化粧品かぶれ
皮膚科でも治らなかった皮膚が
今はノーファンデ肌に


■50代 アトピー肌
長年ステロイドを使用→
今は肌ストレスがなくなった


■40代 脱ステロイド中
苦しい脱ステロイドが軽減され
今は嘘の様に綺麗な肌になった

 

■30代 脱ステロイドを悩む

脱ステロイドを悩んでいたが

今は自信が持てる肌になった

 

 

 

 

そんなお肌のお悩みを解決し

肌ストレスのない、お肌に自信

溢れる日々を送りませんか?ラブラブラブラブ

 

 

 

 


一生迷わないスキンケアや

お手入れ術が分かり今までにない

素肌を手に入れることができますラブ

 

 







今日もお悩み解決して

綺麗な肌になっていきましょう💕❗️

 

 

 

今日のテーマは!

                 

脱ステロイドを決意した時に取るべき行動



ステロイドか脱ステロイドかの選択



治っていかない皮膚への不安と不満を

抱えながら本当に悩みますよね





いつもポリポリと掻きむしって

あった塾生さんも




痒みから解放されて

やっと普通のお肌へと

変わっていかれました照れ





痒みの原因をちゃんと突き止め

お肌に合うスキンケアを選び

お手入れを学ぶ事で



お肌は改善へと確実に向かって

いきます⤴︎⤴︎👍





でも

ステロイドから脱ステロイドへと

決意するのにも時間もかかると思うし

どうなっていくのか、不安しか

ないと思う




私の経験上、脱ステロイドは

結果的に良かったので

脱ステロイドを決意されたら

取るべき行動としてお伝えしますね





まずは治って綺麗になった

自分を楽しみながら想像する

そして、メモ魔になる⤴︎⤴︎😊



🌺経過の写真を撮る


🌺毎日のお食事、スキンケア

やったことを書いていく


🌺毎日の行動とその気持ちを

書き残す


🌺1日に起きたことへの感謝を

書き残す


🌺自分を労る、褒める事




心で思う事を脳が判断し

インプットします




いつも思っていることが辛い事

やマイナスネガティブな事ばかり

だとその様な思考と言動に

なってしまいます


 


では

メモ魔は何故良いのか?!と言うと


☝️スキンケアや口にした物を

メモしておくと何が悪かったか

振り返りがしやすくなる



☝️日々、起きたことへの感謝を

書き残して行くことで、小さな当たり前な

事にも感謝が出来る様になる




そして、最大に良いことは

アトピーが完治した時に

自分の経験が同じ悩みで苦しむ方への

メッセージや励みとなっていきます




よく失敗は買ってでもしなさい


と、昔から言われてきました





失敗した経験は成功の元!となります




アトピーは悪い事ばかりではないのです



自分の体を見つめ直し

心も見つめ直すことができる




そして、

アトピーや脱ステロイドで

苦しんだ経験も誰かの役に立つ時が

必ず来る






脱ステロイドを決意したら

是非取り組んでみてくださいね👍😍







無料動画でも詳しく説明しています

動画プレゼントを受け取ってね

 



 

 

 

\お肌の悩みを解決したい/

\綺麗な肌になっていきたい/

\自信が持てるようになりたい/

 

 

と思った方は公式LINEを

登録していただくと期間限定で

 


 

肌改善をまとめた動画を

5つの動画をプレゼントしますプレゼント

 

 

 

 

↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

 

image

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

image

 

 

 

『ゴワゴワ・乾燥肌を変えたい』

『アトピー肌から卒業したい』

『綺麗な肌になりたい』

『今の肌をどうにかしたい』

 

 

などなど

 

 

 

                                                             

 

 

この動画を見ただけで

今迄のお手入れの違いや

 

美肌の秘訣がわかります

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

『脱ステロイドのための無料診断』

もできちゃいます

 

 

 

 

さらにさらに・・・

あなたが実際貴方がどのようにしたら

肌が改善されるのかを具体的に

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます合格

 

 

      ↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

                                               

 

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

 

27年間美容業に携わり

自分自身の経験とお客様のお肌から

培ってきたノウハウを

無料大公開しています

 

 

 

私の肌ストーリー

 

 

私の肌のストーリー②

 

 

 

 

ステロイドより効く方法