奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)口コミ!翌日の感想【仮予約で10%OFF】 | みんなの肌じゅんとう 口コミ体験談!!私のレビューブログ♪

みんなの肌じゅんとう 口コミ体験談!!私のレビューブログ♪

北の快適工房(快適すくらぶ)の保湿ケア「みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)」の体験談を口コミ評価中♪実感した感想と、お肌の変化などを画像(写真)を加えてレビューしています。アトピー性皮膚炎で過敏肌のわたしも満足した化粧品♪

奇跡の肌砂糖 口コミです!使ってみた、翌日の感想です。



奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)を使ってみました@わたしの感想ブログ・画像でレビュー!-奇跡の肌砂糖 かいてきすくらぶ


注文して届いた奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~のお試しサイズを実際に使っています♪

わたしの口コミを紹介します♪





顔の保湿に期待して買いました。、そして、ここ数ヶ月、肘の外側がすっごいかゆいんです。




夜中眠っていあいだに掻いてしまっているらしく、朝になると肌はボロボロに…

哀しい…(ノД`) とても気になってしまって。








そこで、保湿力でなんとかならないかな、と思い、
すでに顔に使っていて効果を実感していた「奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)」を

使ってみることにしました。





肘なので洗面台はちょっと無理かなって思いまして、お風呂場に適量を持って入りました。
プラスチックの容器に少し入れて、お風呂場へ。







ふつうに体を洗ったあとに奇跡の肌砂糖を肘につけました。
そのあと、肘は湯船からだしたままにして、バスタブに3分くらいつかりました。

最後に、軽く流してお風呂儀からでました。








 ▼スプーンも、ついてきました 奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)を使ってみました@わたしの感想ブログ・画像でレビュー!-奇跡の肌砂糖 かいてきすくらぶ

★PCからはコチラ!⇒ みんなの肌潤糖




★携帯からはコチラ!⇒そのガサガサに、
最終手段です⇒




結果は・・・







とてもしっとりとしている感じですね。

かゆみはさほど感じません。







服を着てもかゆみは出ませんでした。期待していいかな♪ と思い眠りました・・・






あとは夜中どうなっているか・・・です。



翌朝、肘を掻いた跡は全くなかったです。

痒くなかったって事なのでしょうね。

肌がボロボロになっていないのはうれしいです♪


1日では実感しにくいので、続けてみます。





顔に使ったのいですが、1日目からしっとりとした保湿が感じられ、

1日中潤ってプルプルでした♪(*^▽^*)♪




その後は、日中ずっとかゆみはありませんでした。

夕方になってまた少し痒かったので、ローションとクリームをつけたらだいぶ良かったです。






掻いてボロボロになっている肘は、1回では完全には良くならないみたいです。

(当たり前ですよね・・(^-^;))








でも効果は実感できたので、続けたいと思います。



その後も 続けたところ、数ヶ月痒かったのに、

一週間ほどで肘のかゆみは

収まってくれました♪

肌も整ってきて少しずつ

つるつるになってきています♪






乾燥が気になっていた顔は、

っとりとした保湿が

実感できてプルプルです♪




夕方になってもしっとり感は

ずっと持続しました(≧ω≦)b




つやっつやのつるっつるです♪



私の口コミはこんな感じで、特に顔の乾燥にはとても効果を感じました。

ぷるっぷるです♪



奇跡の肌砂糖(きせきのはださとう)は仮予約をするとお得に購入できます。

注文後に出てくる画面から仮予約をするとなんと10%OFFになります♪


仮予約をしても、何度か継続をしなけれならないという条件はありませんから安心ですね。





35g1260円のお試し用の他に、その約3倍入っている

100g入りのお徳用パックが3150円でオススメです。

お徳用ならたっぷり使えます♪


もっとお得な定期コースもあります。



9/4から名称が変更です。「みんなの肌潤糖(みんなのはだじゅんとう)」に変わりました。

内容や成分、品質は一切変わっていません♪



★PCからはコチラ⇒みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)

★携帯からはコチラ⇒『みんなの肌潤糖』

★ニキビ用はコチラ⇒みんなの肌潤糖 クリア

★ニキビ用携帯からはコチラ⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』

>>みんなの肌潤糖口コミ体験談トップページへ

ししざさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス