東京は今日はすっかり良いお天気になりました☀️
降る降ると大騒ぎしてましたが、このくらいですんで本当に良かったです。
とても乾燥していたのでしっとりして本当に良かったと思っています。

すでに積雪量がたいへんなことになっている日本海側や北海道の方達の方が心配です。

どうかご無理しないでくださいね。
暖かくお過ごしくださいね✨



さてさて3日に渡ってお届けしたアクネの旅も最終回です😌


農園ガーデン空


え?ここはどこ?
突如別世界に運ばれたような
標高高いところにお洒落なガーデンが広がっています‼️


イチゴ畑ではイチゴ狩りを心行くまで楽しんで🍓




カフェではイチゴパフェを🍓



うちのスタッフみきちゃんも大喜び🍓



目線を遮るものがなにもない絶景を眺めながらホッと一息。


手作りのブランコを発見しておそるおそる乗ってみたら、アルプスの少女ハイジになった気分に🐐



山の中のブランコ、楽しかった😆


今回のお仕事は元夫が繋いでくれたご縁で、彼はドローン撮影他もろもろを担当していました。

こんな風にずっと親友でいてくれて盛り上げてくれることに感謝感謝です。


クライマックスは

脇本海水浴場で眺めた夕陽☀️


水平線に落日するまで皆と眺めた2021年暮れの太陽。

なんとも神聖で厳かで、、
夕陽が沈むまで自然と無言になり
心静かに2021年にお別れをしました。

この日皆で眺めた夕陽の美しさを私は一生忘れないと思います。


阿久根市、本当に素敵なところです。

自然と人間は共存共栄しなくてはなりません。

どちらかのバランスが崩れたら良くないことがおこる、、のも無理ない話です。

私達の生き方を少しでもチェンジすることで地球を守れるなら、この美しい自然を未来に遺せることができるはず。

もう少し謙虚に生きていきたい。

そんなことを考えさせられた阿久根市の旅でした。


阿久根市の皆様、撮影にご協力いただいてありがとうございました✨

また訪れる時を楽しみにしています❤️


念のためまた動画を添付しておきますので、良かったらご覧くださいね!



それでは皆様、心暖まる素敵な連休をお過ごしくださいね✨