いきなりギラギラ太陽✨☀️✨さんがやってきましたね。


関東も梅雨明けしたそうです☀️


こんな暑い時は
気持ちから涼しくなるドラマ
『#コールドゲーム』
是非お勧めです❄️😊

見た見にはダウンなど着ていて暑苦しいとは思うのですが、
雪景色、吹雪いてます❄️❄️❄️

今夜は最終回目前に
パズルのピースが大体揃ってきて、、
しかし、更なる問題も浮上、、
最終回に向けてどうなるの、、?
といった感じでしょうか、、、


寒い季節から数ヶ月
一緒に闘い盛り上げてくださったスタッフさんや共演者の皆様に何かお礼がしたいな、、と思い 

お揃いのチームTシャツを作ることにしました。


こんなイメージで、、と
うちの美樹さんに話したら

サササっと白くまの絵を描いてくれて✒️
(字も上手だし多才なのです✨✨)
うちのスタッフに見せたら

はい!採用!

ということになり

Tシャツ屋さんに相談して

こんなTシャツをプレゼントすることができました。


≪ちなみに、欲しい!とのご意見がありましたので、羽田甚商店にも少し置いてあります≫


とても喜んでいただけて、
私も嬉しかったです🥰




人の喜ぶ顔って大好きです🥰
私のご馳走です😋✨


そしたら、

私の楽屋鏡前に、、
可愛らしいお花が置いてあり💐


中空きで外出していたやすさんからでした😆

毎日お疲れ様です。
お花見て癒されてください、、と。


優しい~💕

嬉しすぎて
泣きそうになりました。 


本当に皆さんの愛と優しさに包まれての撮影でした。

ドラマの中は
殺伐とサバイバルゲームが繰り広げられていますが、、、


でも伝えたいメッセージは、

愛です。


今夜11:40

『#コールドゲーム』見ていただけたら嬉しいです❗