本日1/23(土)16:00
テレビ長崎で(九州 沖縄地方のみの放送になります)
『羽田美智子 長崎こころの旅』
放送になります。


昨年末、大好きな長崎にお邪魔して、このコロナでたいへんな思いをしながらも、前を向いて歩んでる素敵な方たちと出会わせていただきました。

案内してくださったのはテレビ長崎の吉井アナウンサーさんです!!


なんか長崎って好きな土地です。
歴史的にも面白いし、
どなたに出会っても優しくて明るくて。
心がホッとします。


長崎くんちで有名な諏訪大社。


軍艦島!


海の見えるお店でお魚ランチ☀️🍴


長崎県庁がお洒落に建て替えられて、屋上庭園はもはやデートスポットです💕


水仙の丘に現れた『水仙マン』‼️


素敵なバーには美味しくて体にいいものが溢れてました✨


JAさんの、見たことない飲み物シリーズの魅力的な自販機!


素敵レトロな駅と海が見える絶景!!


長崎もどんどん変化してます、、、。



一日も早く、自由に行き来できる暮らしに戻れますように。

旅って心も解放されて新鮮な出会いもあり、素敵なことだらけですもん✈️


九州、沖縄地方の方にも新しい長崎をご案内できると思いますので、是非ご覧くださいね😉