寒い日が続いてますね❄️
雪国の方たちは雪かきたいへんですよね⛄
関東はとても乾燥してますし、、

昨日、寒の入りしましたので今が一年で一番寒い季節。

とにかく冷えに気をつけて体を守ってあげましょうね❤️


さて家庭画報2月号に、足専門総合病院の下北沢病院の久道先生との対談が掲載されてます。


「足の寿命は50年」という言葉が衝撃的でしたが、いろいろ検査していただいて、弱点がわかり改善策も教えていただきました。


足から健康を考える、とても大切な学びがありました。
ご覧いただけると健康長寿のヒントになるかと思います。



撮影風景です😉



素敵な方達との出会いが人生を豊かにしてくれています。

出会いというご縁に恵まれてここまできました。

皆様に感謝して、、

今年2021年も、素敵な出会いに恵まれますように🍀

今年は皆様ともお会いできるような環境になっていきますように、、


今辛いことがあっても、、
たいへんな思いをされているとしても、、
今が一番寒い時と心して。
春は必ずやってきますので🌸


心身ともに負けずに元気に乗り越えていきましょうね💕

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇