毎週木曜日夜10:54~フジテレビ『空旅をあなたへ』のナレーションをやらせていただいておりますが、今月は私もスタジオを出て、城崎温泉を旅させていただきました✈️
東京からだと大阪伊丹空港まで飛んで、そこからコウノトリ但馬空港に向かいます✈️
3度目の城崎温泉♨️
柳の揺れる温泉街があって、川のせせらぎと下駄のカランコロンという音が旅情をそそる町です。

この季節の一番の楽しみはなんといってもカニ料理🦀!

そして毎年お世話になってる西村屋ホテル招月庭さんの皆様にお会いすること!
料理長のお料理が素晴らしくて、、


おもてなしも心地よくて、、


毎年行きたくなる宿です。
町には新しくミュージアムができてたり、、
水族館もめちゃめちゃ楽しくて、、
童心に帰ります。
行くたびに新鮮な顔を見せてくれる魅力的な城崎温泉✈️

一度是非、訪れていただきたいな❤️

その前に放送でご覧いただけたら嬉しいです🎵