1週間って、、
なんて早いのでしょうね💦💦
 
今日は水曜日、特捜9第3話放送の日です😃
 
それにしても気温の差が激しいですね。
昼間半袖👕、朝晩はウルトラダウンを着てみたり、、。
なんか疲れるなー、、と思ったら「寒暖差疲労」という症状があるのだそうですね。
 
気温の差が10°を超えると、自律神経が乱れて疲労感が出るのだそうです。
 
睡眠不足や、不規則な生活、緊張、食べ過ぎ、浅い呼吸、、
現代人はどうしても交感神経優位になりがちなので、深呼吸を心がけて健やかでいてくださいね😉
お互い様に、、、💕
 
 
 
今夜の第3話。
小宮山は主任とバディを組みます。
小宮山に相談がかかった案件で事件が起き、心配した主任
が付き添ってくれます。
この辺りの優しさ、いのっちと被ります


まだ私も見てないので、今夜オンタイムで📺見たいと思ってます。
 
 
スタジオ外で日向ぼっこ☀️
私達は、バディを変えようが、どの組み合わせでも違和感なし‼️
 
と自信をもって言えますが、
 
 
それでもやっぱり、
 
元バディの存在は夫婦のようだな、、
 
と、青柳さんと矢沢さんの間でそう思いました(笑)
 

最高の仲間たちです❤️

 先週の小宮山のバッグ👜の問い合わせありましたね!
 
フリンジ付き👜はTOD'Sのものです。
 
 
毎話、少しずつ髪型も変えたりしてんですよ!
気がついてくださって嬉しかったです😉
ありがとうございます❤️
 


あと数時間後になりましたが、今夜も『特捜9』どうぞよろしくお願いいたします🙇
 
 
感謝をこめて!