52年続いた、東海テレビ製作の昼帯ドラマ。
本日3/31をもって、終了となります。
思えば、子供の頃、学校がお休みだったりすると観ることができた昼帯です。私が生まれる前から放送されてたんですね。気がつけば当たり前のように毎日毎日放送し続けてこられた伝統ある枠です。

そんな枠に、6年前『花嫁のれん』という素晴らしい番組に声をかけていただき、足掛け5年間もチャーミングな奈緒子さんをやらせていただいて、本当に楽しく幸せな日々でした。
有り難い経験、思い出、出合い、たくさんのものをいただいた昼帯ドラマの現場でした。
ただただ感謝するばかりです。

そんな最後の日に放送される『嵐の涙』最終回に、、、奈緒子さんとして、出演させていただきます。
{586811C6-9DD4-4C9D-8728-22634D5835A5:01}
ストーリーにはあまり関係ないのですが、、ちょっとご縁があって出てきます。

最後の放送、、見ていただけたら幸いです!!


それから、そうなんです!
4/18に、私の知っている沖縄をご紹介する本が出版されます。
その執筆のため、ブログの更新が遅かったりしていました。(言い訳です。すみません)
{B730B23E-63E7-40CA-A354-3665D1C7EBB9:01}
{7DA9EAE8-6636-4BC2-8A22-EA1CB89AEE67:01}
{895E113B-D03C-4BB0-9012-BB46046429B6:01}

昨夜やっと原稿checkして戻したところです。
そちらも是非お読みいただけたら、幸いでございます。

さらにもう一つ!
4/1「婦人画報」発売です!
{0CE93234-1B3A-40B2-BEC3-65AA5DC3EB35:01}
私の大好きなお茶特集です!

それでは、、3月最後の日。
めいっぱい楽しみましょう!
二度とない『今』を大切に!!