今夜は新月ですね。
新月に願いをかけると、月の膨らみとともに叶うと言われてますが。
私も今夜祈ろうと思ってます!一緒に祈りませんか?23時頃、、(^^)


今週は吹越さんweekでした!
たまたま連絡したら近所にいたので、カフェでお茶したことに始まって。



山内ケンジさん作の舞台『水仙の花』。
またまた山内ケンジさん作の映画『友だちのパパが好き』。

両方とも山内ケンジさんワールド(SoftBankのCMなどで有名な)炸裂の強烈に面白い作品で、吹越さんはもちろん絶妙に素晴らしかったし、若手の女優さん達も見事で、山内ケンジさんの才能に酔いしれた吹越さんweekでした!

いい作品に出会えるように私も日々精進です。


ところで明後日、13日(日)朝10:00~『さんぽサンデー』に出演させていただきます。
野口五郎さんとは15年ぶりの再会!!
時の隔たりは全くなく、お会いした瞬間当時に戻って、すぐに馴れ馴れしくなる私がいました。


不動前駅界隈をお散歩。
台風で倒れた樹木が、どのような経路を辿って再生していくのか経過観察してる林試の森公園。
私も倒木の気持ちになってみました。何もわかりませんでした。


出産後初めてのTV出演となる大和田美帆ちゃん、伸也さんと合流。
出産後ますます美しく輝いていた美帆ちゃん。お母様の岡江久美子さんの楽しいお話(孫娘を抱っこしてたら私がママだと思われるよね。と真剣に話してるのを横目に見て出掛けてきたという)を聞かせていただいて、何て幸せそうな楽しいご家族だろうと思ってほのぼのしました。


日曜の朝、まった~り見ていただけたら幸いです♪

それにしても関東地方は今、暴風が吹き荒れてます。飛来物などにくれぐれもご注意くださいね。

それではそれでは素敵なウィークエンドをお過ごしくださいね♡♡