美しすぎる野際さんのお誕生日は1/24。
ちょっと早めのバースデーお祝い!

{BA0C476F-6FE7-46DB-8BAD-5A26358F09DF:01}

今年79歳。
全く見えない。
全然感じない。
スキーはするは、、お洒落だわ、台詞は完璧だわ、、どうなってるの?サイボーグかな?というくらいにお若いです!!

野際さんの素晴らしさは言葉ではとてもとても、言い表せません。
大好きで大好きで困っちゃう。。

大好きな大先輩と、これまた可愛いい大好きな後輩に囲まれて、私幸せ。

{480C2CB1-9AD6-462F-AD86-8FCC1AB5AA3D:01}

しかし、年々大好きな人ばかり増えますね~!


加賀屋さんのおもてなしを堪能した能登ロケ。
七尾でとれた寒ブリの花嫁のれん船盛!

{5DECB8D4-A158-46A9-BFA5-08EE1868B62C:01}

そして、野際さんのバースデーケーキはパティシエ辻口さんから、のれんケーキ。

{3D611647-928A-452A-A12F-87BAC4769EAA:01}

盛大な宴会をありがとうございました!

加賀屋さんの名物朝市の皆さんとも顔馴染みになって。

{CD890BA6-D231-4194-957E-28E0A71A36F3:01}
{0C5540C8-0392-47FC-A9B2-B8C4CB4212AD:01}

さあ、東京に帰って、また大量のスタジオ収録だー。

頑張っぞい
チョキ

{F054BE0C-B3C6-493D-9365-2C1D64FE687E:01}