全部私が悪いことなんですが…


題名の通り…


路面電車から降りる時


前輪がはまって前に倒れました滝汗


電車から降りる際にちゃんと後ろ向きで降りれば良いのに…


降りる場所を間違えてて焦って降りました電車


しかも路面電車🚋の車内は結構足を投げ出してる人が多くベビーカーで避けながら出口まで行くのは時間がかかりますショボーン


たまに靴を踏んでしまいますが皆さん嫌な顔せず、すみませんと逆に謝ってくれるので本当気づかないだけなんですよね…笑い泣き笑い泣き
声をかけながら降りてはいますが…

運転手さんが気づいて放送してくれる時もあります笑い泣き笑い泣き


そして出口付近で方向転換をして降りるんですが、人の混み具合によっては全く出来ないのでそのまま正面から降ります笑い泣き


前を持ち上げようと回り込んだ瞬間前に向かって


バタン

完全に私が押しました滝汗滝汗


私以上に焦る運転手さん滝汗滝汗
本当申し訳ないゲッソリ


タッタは無傷デレデレ

ただ前に倒れたびっくりと電車から降りたくないで大泣き笑い泣き笑い泣き

運転者さん、乗車中の皆さんにご心配をおかけしましたゲローゲロー


皆さんもお気をつけて地下鉄
ってこんなことするの自分くらいか💦
このせっかちな性格直さねばチーン


でも何より皆さん優しいラブラブ
さっと手助けしてくれる乙女のトキメキ




最近の路面電車はフラットで乗りやすいので素敵おすましペガサス


母が車椅子の頃は(約7年前)まだ少なかったのでバスや電車でお出かけは、はなから諦めてましたもやもや


最近は車椅子で乗ってる方をよく見かけるので嬉しいです♿️音符