こんにちはニヤニヤ



いつもブログ見ていただいてる方ありがとうございますちゅー


こんなブログでも見て頂き、いいねまでしてもらえて正直嬉しいですデレデレ



これまでタッタの妊娠から出産、産まれてからの成長をゆっくり書かせてもらってます…ニヤニヤ


現在生後2ヶ月まで書きました…真顔


過去の話ばかりですみませんゲロー


果たして今3歳7ヶ月のタッタに追いつける日が来るのか…徐々に自粛生活も解禁されつつなので日々に追われ、それこそ追いつけるのか…笑い泣き


と言うことで今のタッタの状態を少しあげてみようと思いますちゅー



体重12.5kg
身長93cm


自立歩行は5歩程度
ティラノサウルス🦖みたいな歩き方で


腕力抜群ダウン


経管栄養6frが入ってます滝汗


チューブからは薬を2.3種類とMCTオイル、エネーボを入れていますニヒヒ



食事形態は軟固形程度…おにぎ


スイカ🍉が大好きです恐竜くん



慢性肺疾患もだいぶ改善デレデレ



咽頭狭窄、軟化症がありますが、だんだんと喉が強くなってきていますデレデレ


喉が過敏なのでよく嘔吐しますゲロー


誤嚥にびびりながら生活してますチーン


遠城寺式の発達検査では運動面はだいたい1歳程度デレデレ


理解面1歳半


発語7ヶ月


となっておりますウインク
確か…滝汗



性格はビビりからのお調子者ニヒヒ


チャームポイントは大きめの耳👂ちゅー




はくのチャームポイントも大きめの耳👂




あらそっくりちゅー


くらいかなはてなマークはてなマーク



ざっとですがこんな感じに成長しておりますニヒヒ



ちょこちょこ今のタッタのこともあげているので過去、現在と話があちこちします笑い泣き笑い泣き




過去の話はタイトルに生後⚪︎dでわかるようにはしてます…たぶん


まだまだNICU入院の話は続きますがお時間ある時に見ていただければと思いますちゅー



見て頂きありがとうございましたデレデレ