こんにちはデレデレ

はく🐈が足に絡みついてきて転けそうに何度もなっているhactloですチーン




今日は長男について…口笛

現在3歳6ヶ月元気いっぱいですニヒヒ

今でこそ日々優しく暴れまわってますがチュー生まれた時やその後のNICUでのことを考えると本当病院の先生や看護師さん達、療育の方々など関わって頂いている皆様に感謝でいっぱいです笑い泣き笑い泣き


23w0dで生まれた長男は体のいたるところが未熟でした滝汗
また詳細はゆっくりあげていきますえー


そんな長男がダウン






最近はお猿さんです猿猿
ずっとぶら下がってます…猿猿




それかおじいちゃんのようにボーッと座ってます鳥鳥鳥

本当男の子って不思議ですね滝汗
彼もコロナの影響での自粛生活に疲れているみたいです笑い泣き笑い泣き

見て頂きありがとうございましたお願い