10月8日()

伊勢崎市三室町4558(心明ホール)

11:0015:00


で、保護猫チャリティーイベントを主催しました。

音響、募金をしてくださった方に向けたサービスコーヒー

音楽ブース運営を担当させていただきました!!





haconiwa発表会 

今回も始まる前に記念撮影!!

オンラインで練習してくれた、小倉住建ALGOさんが初参加。









ルージュの伝言と

となりのトトロを演奏!!


お次はシャンソン。

私は伴奏で参加です。

・サンフランシスコ6枚の枯葉

・ジジラモロッソ

・約束



このあとは、中学生のノクターン。

めっちゃ上手でした!








最後はかわちゃん。

音響さんがベースで乱入(笑)

・おさかな天国

・夜空の向こう




12:00-

ハピハピバンド

ピアノ、ヴォーカル、ギターの3名さまで、スタンダードジャズを演奏してくれました!






12:30-

Alohi Wela with Kirina



11/23(日・祝)に開催予定の

ハッピーハワイアンパーティーの面々です。


オケカイで、Na meileの兵頭さんと初セッション!

いつも歌ってくれてる、あつこさんも踊ってくれました。




・みどりむし

歌声喫茶風にみんなで歌いました。

お昼食べててあんまり参加できなかった💦💦






・のん・あ〜る気分

仲良しご夫婦でほんわかポップスを歌っていただきました。





・あおたく 

プロのピアニストと共演して、ますます勢いの出てきた

双子の兄弟ピアニストあおたくくん。


お父さんもギターで参加で、

バンドサウンドも披露していただきました。












前回の開催の様子