昨日は朧月寄せ植え会でした!

ワイワイ秋色カラーの寄せ植えを楽しみました。





庭のことや花のことを話してるうちに

肥料をあげてるのに花が咲かない、、という話題に。






植物には

根っこと葉っぱが伸びるモードと

花を咲かせるモード

があるらしく、

目的によって肥料が違うとのこと。






お花を咲かせたい場合は、お花の肥料をあげるように、、

という話題で盛り上がりました。




秋カラーのたくさんの苗の中から

自分なりの組み合わせを選んでいきます。




私はバタバタしてたので、

朧月さんに作ってもらいました🎵




さすがのセンスです。




参加者のみなさんのそれぞれの寄せ植え。



個性がでて、面白いですね✨✨