【Alb El Nil2019 ヌビアンオーディションのご案内】

 

10月4日(金)に予定しているAlb El Nil2019のショウでヌビアンをオサマと一緒に群舞で踊るメンバーをオーディションで募集いたします!

カウメイヤの芸術監督オサマから直接指導を受けられ、一緒に舞台に上がれるチャンスです!!

 

オーディションは動画での審査となり、実際にオサマにジャッジメントしていただきます。

ぜひ、みなさまからのチャレンジをお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

 

<オーディション要項>

応募資格:Alb El Nilのオサマのヌビアン振付のWS参加者

ご用意いただくもの:WSで習ったヌビアンの振付をフルで踊っているYoutube動画

(動画は正面から撮影し、身体の線が見えやすいレッスンウェアを着用ください。衣装不可。)

審査料:3,000円

応募締切:6/2日 20:00

応募方法:

 件名「ヌビアンオーディション」とし、「①氏名、②連絡先TEL、③メールアドレス、④YoutubeのURL」を記載の上、latifa.events@gmail.comまでメールにてお送りください。

 追って、審査料の入金口座をご案内いたしますので、入金完了後に応募完了となります。

結果発表:6月下旬を予定

 

<オーディションを通過した方は>

本番までにLatifa、オサマの監修を受けることを必須とします。

監修スケジュールは以下を予定しています。

  Latifa:8-9月の週末を中心に4回

  オサマ:来日後の平日の夜に2回

監修費として全体で2万円程度が発生いたします。

 

衣装は、オサマに相談のうえStudio El Nilが制作し、参加する方に有料レンタルしていただきます。

(希望者は購入も可能です。)

 *オーディションに向けての復習会*

オーディションに向けて、Latifaによる振付の復習会を行います!

二時間で振り付けのステップ、フィーリングをクリアに復習します。

この機会、ぜひ、オーディション前のブラッシュアップにお使いください💕

5/12  (日)13:30〜15:30

錦糸町ジパング

 

料金¥3500(スタジオ生チケット可)

 

お申込み、お問い合わせ

latifa.events@gmail.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5/20から6/15までエジプトのルブナ、オサマのもとに、トレーニング、打ち合わせに行ってまいります。

その中で、オサマとともに、オーディションの審査をさせていただき、新しいヌビアン衣装の制作もしてまいります!

昨年のヌビアンチームとの練習、オサマとのリハーサル、笑顔とドキドキとさわやかな感動の時間でした。

今年の新チームで、どんな作品にしていけるのか、楽しみで仕方ありません!

去年のヌビアンチームですラブラブ

 

皆様のご応募、心よりお待ちしております!

 

お問い合わせ

latifa.events@gmail.com