次女の入園式も無事終わり、
長女は年長、次女は年少で、
二人とも元気に楽しく幼稚園に
通ってくれていますラブハート

長女は幼稚園についたら年少クラスまで一緒にいって次女の支度も全部してから自分のクラスに戻るそうです笑

次女も長女と同じものを身につけて、
一緒だーハートと喜んでいますラブハート

二人とも幼稚園大好きでよかったハート


そして、
推しの子リカちゃん予約しましたラブ




アイちゃん大好きな長女が喜んでますハート




猫しっぽ猫からだ猫あたま

最近予約したイベントは

リボンバレエの妖精とプリンセス




なんと、かなり前の席ドレスハート
長女と観に行きますラブ
次女はパパとお留守番笑


リボンわんだふるぷりきゅあドリームステージ



↑春の帰省時のプリティストアですが笑

これは抽選ですが、去年は一般販売でも
買えたので通るかとおねがい

ディズニーのアイススケートは去年も行きましたが今年も予約しており、前回と同じ5列目

去年はプリンセス登場側の真ん前の席だったので、今年もそうだといいなぁリボンハート



猫しっぽ猫からだ猫あたま

スイーツシリーズ

リボンさくらクレープ



桜ソース、中には抹茶ムースと桜アイスもラブ



↑このパフェがクレープになったかんじです


リボン桜パフェ




上が桜モンブランでお花形のメレンゲの下はいちごミルクジェラート

モンブラン以外は桜感はないので、
私は↑の桜パフェの方が好きパフェ

この桜パフェは去年もでてたもので、
今年は当日のゲリラ販売おねがい
運良く最終日にありつけましたハート


リボンブリュレパフェ


焦がしブリュレと抹茶で苦みもほのかにありますおねがいここのポワールアイスが好きハート


今月は石垣島旅行もあるので楽しみラブ