こんにちはラブ音譜
あきばこです音譜音譜音譜


昨日の台風、凄かったですねっ滝汗滝汗滝汗滝汗

窓ガラスがバシバシ何かあたるから
いつか割れるんじゃないかって
ビクビクしてましたわ滝汗

でも、、、

なぜかこういう時、外に出たみたい欲求が、、、笑

でませんでしが笑てへぺろ



それよか
いってきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

teamLabo★Borderless

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

むちゃ素敵だったービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


入口入ってすぐから
華やかな映像から始まり、、、ドキドキ


いろいろな展示ブースを
五感で楽しむスタイルラブ

ライトの演出は圧巻でしたラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


ランプの森は1番人気で長蛇の列でした笑


でも、入るタイミングによって色合いや映像がかわるこのteamLaboの展示は
本当に飽きがこないラブビックリマークビックリマークビックリマーク

むっちゃおすすめですはドキドキ

ただ、、、人が多い土日は
どこを撮っても人が映るので
平日の昼間が良さそうです笑


ではまた~チュー音譜