ちなみに私は夜だとだらける性格で、

仕事で疲れた後に勉強する気力が起きないと思い早朝レッスンにした。

 

ただこの日どうしても出張で早朝に空港集合で、

かといってキャンセルしても良かったのかもしれないが

久しぶりの英会話というのもあり

楽しみすぎて受けたくてたまらない自分がいた。

 

ということで空港の無料WiFiを利用しスカイプレッスン!

とうとうコールが鳴った!

出たけれど、なんだか不思議だ!

そして当たり前だが英語オンリーだ。

何を言っているのか正直分からない。

でもやらなきゃと思い受ける。

でもそんな私でも先生は分かりやすく、

そしてゆっくり話してくれる。

英語のみでの会話で正直分からない事が多いが、

でもそっちの方が良いんじゃないかと思う。

日本語が分かるというだけで甘えが出てしまうが

意地でも話さなければと掻き立てられる。

でも担任になった先生も良い人だし

ウィーリーズに決めよう!と決心した。

 

25分のレッスンを無事終えた私は達成感がありつつも

さすがに空港でのレッスンは恥ずかしいね…。

もうやらないです^^;

 

ウィリーズのオンライン英会話レッスン

http://williesenglish.jp/application_form.html