横浜に引越ししてから、2週間が経ちました。
なかなか、住み良い町ですね、横浜って。
神戸の雰囲気によく似ているように思われるます。

今年は、お花見しませんでしたね。
まあ、お酒を飲まないので、本当に桜を見るだけなんてすが。

禁酒して、丸二年が経ちました。
4月9日です。
そういえば、最後に飲んだの花見だったな。
そろそろ、暖かくなってきたのでまた、お酒がまた違った良さが出てきますね。

まあ、飲みませんが。。。
ニコルソンズ、『八尾女子チャリティーライブ』に来てくれたみんな
ありがとう。
集まった義援金は「チームBEAMS」のチャレンジに募金に寄付させていただきます!
社長、BEAMSの皆様宜しくお願いしますね。

八尾女子の三人は元気だね。
まき、鈴、マミモアのエネルギー溢れてました。
俺は今日は司会だけだったんだけど、たまにはイイもんですね。
来てくれたみんなも、この10日位の間余震があったり、電車が止まったり、電気がこなかったり
物がなくなったり、いろんなストレスが抜けたかな?
たまには、声だして笑わないとね。


さて、次は鋼鉄男子であります、俺もちゃんと出ます。
26日土曜日!
場所は、渋谷!!
スンダランドカフェ(鋼鉄男子的に書くと、寸陀鸞弩喫茶)
詳細は追って報告するぜ!
あらま、今日雨ですか。
朝起きると、髪の毛が湿気を感知していました。

雨にも負けず。
チャリティーライブの用意しないとね。


『ニコルソンズプレゼンツ 八尾女子!チャリティーライブ』

日時:3/21(月祝)15:00~(2時間程度)
場所:南青山plsmis(http://www.plsmis.com/)
料金:要1ドリンクオーダー制
※入場料はいただきません。募金箱を設置しますので義援金の寄付をお願いしま
す。