絶賛パワーアップ中につきブログは停止中 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

今日は全力でいいわけをしに来た。

 

ここ1ヶ月ブログを書いていない。

 

10年以上書き続けたブログを

書いていないのはどういうことか。

 

 

飽きたから?

 

 

ノンノン!

 

ディス イズ 習慣マンのはちやまが

そんなことで止めるわけがないだろう。

 

どんなときでも飽きずにやってきたんだから。

 

いや、何事も飽きないように

工夫してやってきたんだから。

 

 

 

逆だよ、逆。

 

 

やりたいことがありすぎて

ブログを書いている時間がないのだ。

 

 

ボクの身近にいる人は知っていると思うけど、

ボクは今勝負をかけている。

 

だから、このブログも一時停止中。

 

 

今やっていることが

もう少し形になったら

このブログを続けるか止めるかを決める。

 

それまで停止期間は続く。

 

 

 

でも、安心してね⭐️

かならずボクはパワーアップするから。

 

 

っていうか、

もうパワーアップしているから。

 

 

ボクはまちがいなくがんばっているから

キミも一緒にがんばろうね☆

 

 

 

 

もしボクに「ブログ書けよ」って

文句を言いたいなら

先にハンターハンターの冨樫先生に

言ってきてほしい。

 

というわけで、

もうしばらく

 

 

ばいやい☆

 

【自己紹介】
はちやま@旅するオンライン塾長
 

【日本一オンライン授業する塾の先生】 

オンライン授業×新しい勉強法で

今までつまらない勉強を変える

 

オンライン学習塾

『I canはちやま塾』経営

 

子どもたちに新しい可能性を見せるために

自ら実験台にして活動

 

トゥクトゥクで旅しながら

リモート授業する日本唯一の塾長

 

 

2021年の目標は
・日本No.1のオンライン塾になる
・半分海外、半分Japan生活を実現する

 

【I can はちやま塾のパンフレット】


【はちやまのYoutube】
https://www.youtube.com/channel/UCquTGUzdm9__ZUlnGZCHMBw?view_as=subscriber
 

【はちやまのTwitter】
https://twitter.com/hachiyamachampl

 


2020はコロナのせいで

海外旅行が封じられたので、

ソロキャンプに目覚めた.

 

その結果、
トゥクトゥクで富士山まで

ソロキャンプしながら

オンライン授業してきた変人。
 

✅トゥクトゥク

✅ソロキャンパー

✅オンライン塾長

 

これを同時にできるのは

日本で「はちやま」だけ。

日本中でボクよりバカみたいに

オンライン授業をしている塾長はいない。
とにかく行動を起こそう!

 

「やってみるからはじまる」
 

日本全国どこからでも

ボクの授業が受けられる!
ちょっと変わった塾で

ボクと一緒に勉強しないか?


  
https://www.studyguild.online/