春の新作トートバッグ完成! | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆

 

春の新作トートバッグ祭り!

 

ようやく完成しました。

 

職人が一枚一枚手作業で心を込めて作った・・・

 

かどうかはわからないんだけどもとにかく完成!

 

IMG_7395.JPG

正方形タイプで生地も軽いのにしっかりしている!

 

 

しかも、投票1位の白地×赤タイプのほかに、

 

投票3位の黒地×黄タイプも作った。

 

 

投票2位は黒地×赤タイプだったけど、赤と赤になっちゃうから黄色にしました。

 

はちやまの独断ね。

 

 

で、せっかく作ったからまた抽選をした。

 

 

その結果、

 

塾生の

中3 T.Aちゃん

中2 S.Yちゃん

中2 I.Mちゃん

 

 

一般の部

タカラバコ さやかお姉さん

O.Mさん

 

に当たったよ。

 

というわけで、順次渡していくね☆

 

 

この他に欲しい塾生がいたら、はちやま塾通貨で50,000HYMで交換するよ。

 

よろしくプリーズ☆

 

 

じゃ、ばいやい☆