2017年10月09日

失敗は成功のマザー2

テーマ:はちやming☆

あよん☆

 

いいことを閃いた。

 

詳しくはまだ言えないけど、多分いいことだ。

 

 

まずはカタチにしたい。

 

試作をつくる。

 

検証する。

 

 

初めから完璧なものは作らない。

 

改善は後からでもできる。

 

 

スマホでもゲームでも後からパッチが入ってバージョンアップされる。

 

これが今の世の中のスタイルなんだろう。

 

まずはトライアンドエラー。

 

 

一晩でとりあえずカタチにした。

 

さすが、いいセンスのはちやまさん☆

 

 

 

これができるのは今まで無駄なことをして来たからだと思っている。

 

よく人から「何を目指してんの(笑)」っていわれるけど、思いついたことは片っ端からやっていきたい。

 

 

今までやってみたけど、無駄に終わったことはたくさんある。

 

打率で言えば1割に行くか行かないかくらいか(笑)

 

やらずに後悔するより、やってから後悔した方が何倍もいいことを知っている。

 

 

 

でも、いろいろなことをしていると、それなりにスキルもついてくる。

 

そして、新しいことを始める時もそのスキルが少しだけ役に立つ。


そうやって点と点がつながっていく。

 

 

 

とりあえず、試作1号を改良して、試作2号を作ろうか。

 

うまくいったら、お披露目する予定。

 

 

お披露目されなかったら失敗したと思ってね(笑)

 

じゃ、ばいやい☆


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はちやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。