◆父の日◆ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

◆父の日◆

070617_212356_ed_ed.jpg
こンばんわぁo(^-^)o

ゆきデス♪♪



今日もガールズトークゎ弾ん
ぢャいましたよォ(^皿^)笑♪

誰かと話すのッて楽しィから
大好き★♪゛

いい気分転換にもなッたし
良かった(^_-)-☆


ところで今日ゎ…★父の日★
ですね(^^)私ゎ今!!お父さんに
渡して来ましたヨヾ(^O^)ノ

ナゼこんな時間に渡したかと
ゆ-と…それにゎ理由があるン
です(-_-)実ゎ…お母さんが
私が夕飯の時にも渡さなかッた
から父の日を忘れてぃると思ッた
らしく…ナゼか!お父さんがいる
前で"ゆきちゃん今日父の日
だよ~?忘れてたの~?"て…。

ちょッと…てか結構カナリ
むかッてきました(-.-;)笑;

いくらなンでもお父さんの前で
そんなコト聞かなくてもイィのに
て…(;_;)それに私全く忘れて
なくて…もォ少し落ち着ぃて
から"お父さんありがとう(^^)"
て渡したかッただけだったのに…
お母さんのバカ…(;_;)


だから少し時間おぃてからとゅ-
コトで…今渡して来たンです☆★

お父さんもデリカシーのなぃ
お母さんに怒ッてました(-∀-)笑

そしたらお母さんッたら…
「ゴメンちゃい(ノ∀`)笑」とか
ゆッてブリッコして若干気持ち
悪かったけど(+_+)笑笑笑

まぁ許してあげました(^▽^)笑


お父さんもTシャツすごぃ喜んで
くれて☆早速着てみてたし♪笑

お父さんゎお母さんとゎ違ッて
やっぱり恥ずかしィのか普段
あまリ感情とか見せなぃけど…笑
今日ゎすごぃ笑顔で「ゆきちゃん
ありがとね。明日朝晴れたら
明日着させてもらぅからね☆」
てゆッてくれてスゴィ嬉し
かったな(´ー`)

でも明日の朝ゎきッと雨だ↓涙
けど明後日から着てくれれば
全然オッケーだ(o>∀<o)♪

★お父さんありがとう★ですね!


あッ!!ウォーキングのお供ゎ
しませンよ♪笑"早朝だから…
私ゎ起きれませン!笑
それに朝ゎ…学習会もあリます
しねッ!←言い訳です☆笑



あーッ!!!!!血液型のお話♪♪

う~ン私ゎ自分がA型だからか…
やッぱリ一番合ぅのゎA型の子
ですかね♪とゅ-か仲良しの子ゎ
大体A型が多ぃとゅ~か☆

A型ゎやッぱ基本的に優柔不断
ですが…私の友達のA型の子ゎ
みンなすごく人の気持ちが考ぇ
れる優しィ子達ばかリですね★

O型も明るくて良ぃのですが…
O型の子ゎ大勢で遊ぶ時にいて
ほしィ存在て感ぢデスね☆
その場も盛り上がッて良ぃし♪
明るくてプラス思考だから…
悩み事があッて心配してても
吹っ切れるのが早い!!笑
そ~ゆぅトコ尊敬ですね♪笑

ABやB型の子で仲良しな子ゎ
すごぃ少なぃからよく分かンなぃ
けど…AB型の子ゎ平和主義
ですね!B型て聞くと…初め
やッぱ戸惑ッちャうてゅ-のが
本音ですね(;^^)


でも!私の仲良ぃよく4人で
遊んでた友達ゎ4人全員が血液型
違ぅンですょ(゜▽゜;)

A・B・AB・O型

スゴくなぃです!?
全員違ぅのにすッごぃ仲良し
なンです!!笑

AB型ゎ中学からの大親友だし♪
B型ゎ高校入ッてからの友達
だけど…B型で初めゎ結構
戸惑ッたけど;仲良くなッて色々
話したリしたら戸惑ぅ必要も
なかッたくらぃの良い子!!笑
O型の子も高校からの友達だけど
明るくて元気で笑顔が可愛ぃ
すぎ♪まさに"おおらかな子"☆

このメンバーのコト考ぇると…
血液型に性格ゎ関係するのかとか
よく分かンなくなッちャうけど…

男の子でもやッぱリA・Oの人
くらぃしか関わッたコトなぃかも
でもやッぱリA型の人が一番合ぅ
のかな~(¨;)やッぱ考ぇ方とか
似てるし☆楽ッて感ぢ!?笑

上から目線とかキツィ人とかも
あまリいなぃと思ぅし…
綺麗好きな人多ぃと思ぅし♪笑

B型の人ゎしッかり自分持ってて
しっかりしてると思ぅ★
AB型の人ゎ超天才肌!個性的な
感ぢ★
O型の人ゎとにかく明るくて
誰とでも上手に付き合ぇそぅ★
↑すべて男女共に☆


血液型ッて本当すごぃな~(^^*)

全て私の中でのイメージとゅ-か
感想!?ですが…みなさンゎどぅ
思ぃますか(゜∀゜)!??

どの血液型にもそれぞれ良い点も
あれば欠点もあリますょね。


uno2000さんから質問を受け
ましたが…uno2000さんゎABか
Aだと思ぃますね!確実に天才な
感ぢしますからッ(゜ー゜)



★EIJIさん★
えッ(゜_゜;)私EIJIさんからの
コメントゎ謝られてるのしか
見てませンよ(>_<;)削除するだ
なンて(>_<)そんなコトするはず
あリませンよ(;>∩<)ノ
何でコメント消ぇちゃッてた
ンだろ…(・д・;)
EIJIさんに嫌な思ぃさせて
しまッて…本当にゴメンなさぃ涙
本当に申し訳なぃデス(;_;)


☆▼・ェ・▼さん☆
ユキティでもゆきんこでも
どちらでも私ゎ全然オッケー
ですからねッ♪笑
両方兼ねちャうンですね♪笑
了解致しましたよォ(〃∀〃)笑