【4月15日】 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

【4月15日】

20070414184417.jpg
今回ゎ普通プリのUPにしとき
ますねッ(*´∀`)笑♪♪


あ!!みなさんが言ぅ通リ顔色の
コトゎ気にしなぃでおきます☆

でも…友達からだけでなく
先生とかからもよく心配される
ンですヨね(´・ω・`)

たまに「うン!今日熱が39度
あッたのに学校来たからね!笑」
とか言ッてます。笑

これからもウケで返しとき
ますネ(* ̄∀ ̄)ノ笑



●アンサーこぉなぁ●

パッツンも似合ってると言って
頂けてホッとしました(´ー`)

ちなみに前髪だけならいつも
自分でカットしちャうン
ですヨ♪♪笑

あ!!パッツンだと幼くなリ
ますが少しゎ若返リました
かね(゜∀。)笑?????

もちろン年相応に見られたぃ
デスよヽ(≧∀≦;))笑
上にしか見られたコトのなぃ
可哀想な高校3年生ですから笑


そォいぇばショートゎ小学生の
頃以来で中学からゎずッと
セミロングくらぃなンです
よね☆ショート似合ゎなぃ
よォな気が(-∀-;)トホホ



それと私ラィブって行ッた事
なぃンですヨね(ノω`;)
なんか人が多過ぎてそれだけで
疲れちャいそォで(×д×;)

でも…1度くらぃは行ッて
みたぃですネ♪♪
好きなアーティストを間近で
見れるなンて感動的ですしネ☆

浜崎あゆみ*EXILE*アウ゛リル*
ビヨンセのどなたかのに
行ッてみたぃ(〇´∀`〇)


それと…好きな女優さんゎ
柴崎コウさん☆加藤あいさん☆
沢尻エリカさん☆です(〃ω〃)


美人だし可愛ぃくて…なのに
演技もとても上手だし♪♪
この方達の演技とッても好き
なンです(UーU)♪*゜
それに芸能界に対する意志を
本当に強く持ッてぃるよォに
思ぇます(゜ー゜)

本当にいつもドラマの世界へ
うまく引き込まれていッて
しまぅンですヨ(*´ー`)

すごく魅力的な女優さんです★

【芸�=?M$K$J$k$?$a$K
生まれてきた!】
まさにその通りッて感ぢ
します(⌒∀⌒*)!!!!!


すごく尊敬してます★♪*゜

私も女優志望なので、何でも
こなせて魅力的な☆そんな
女優さんになリたぃデス♪♪
それと、私の笑顔で見てくれる
方々に元気を与ぇられたらな♪
と、それが私の昔からの
目標です(/∀\*)

今日シュガーアンドスパイスの
DVDを観ましたァ☆☆
沢尻エリカちャンが半端なく
可愛ぃ過ぎて♪一人で萌ぇて
ました(〃ω〃)★(〃∀〃)笑
さすが☆演技もすごく上手♪♪



えッ(゜▽゜)鈴木杏樹さんに
似てるだなンて・・・照

初めて言ゎれました(〃∀〃)嬉

でも…そんなの鈴木杏樹さんに
本当申し訳なぃですヨ。謝↓

いつももッと他の人に似てると
よく言ゎれるンですヨ♪

でも…それも申し訳なぃので
内緒ですがッ(゜◇゜)笑!!!



あ~みなさん私の変顔に
ひぃてますねぇぇえ!?笑

いやぁ悲しィですよォ
とッてもぉぉお(;□;)笑!!


だから…これからも変顔ゎ
どんどん!載せていきます
からねッ(* ̄△ ̄)ノフン



て…ウソですヨ(;^_^)笑



ちなみに左が私ですヨ(^-^)?

みなさん間違ぇてませン
よねッ???笑笑笑♪゛









※※※※※※※※※※※※※※

今日2回も地震があリました!!
それも三重県が震源地(?)で
震度5とかで愛知県の方ゎ震度3でした!!
すごぃ揺れたし音もスゴかッた
ので本当に本当に怖かッた。涙

大地震が来ませんよォに…
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

※※※※※※※※※※※※※※