ずっと雨 | 岡山土間屋 床専門左官日記

岡山土間屋 床専門左官日記

蜂谷商会 6名在籍1級左官技能士3名取得。 http://www.hachi-s.com/




晴れの国岡山と言われてるはずだが、雨が降るのか降らないのか天気が悪すぎる1週間でした。
ブログ更新してまだ1週間ほどしか経っておりませんが、これからはしっかり宣伝すべく更新率高めになるよう頑張りますので、今後とも蜂谷商会の営業ブログを宜しくお願い致します。





雨の中でも従業員大変ご苦労様でした。





最近は毎日人手が足りてません。笑




あいにくの雨で仕上げる事ができず、補修しやすいよう一発押さえて作業終了。





その雨の日にもう一件、信頼できる兵庫県尼崎市の同業者さんに屋根有り800㎡土間の仕事をお願いしておりましたが、側面から雨が入ってたのか20時まで掛かったとの事で遠方の岡山まで来て頂いたのにバッチリ仕上げて下さり大変ありがとうございましたm(._.)m


家着く頃には22時か23時まで掛かったかと思いますが夜遅くまで本当に感謝の気持ちで一杯です。。。




当社が施工した現場でも屋根あっても、鉄骨つたって雨水が大量に入ってくる現場がありましたが、幸いにも現場に大量にスタイロが有ったので、仕上げの箇所にそれを沢山置いてプールにならずにバッチリ施工できました!





蜂谷商会、屋上シンダーの依頼は今まで全く無かったですが、ここ最近結構増えてます。笑

いつだったかの冬に1200㎡のシンダーをフレスノで仕上げましたが、この㎡をこの季節にフレスノ使ってたら余裕でパンクするので全部手押さえしました。

今月も900㎡シンダーの依頼が。。。笑





500㎡程の屋上コテイチ、入社1年突破した従業員ほぼ1人で頑張って仕上げてくれました(^^)


日々成長です!!





今週もお陰様で500〜1000㎡の土間やデッキからマンションまでかなり忙しい1週間になります!




今週は当社へ転職を検討されている土間押さえがバリバリにできる外構屋さんが1日土間屋体験しに来て下さるとの事で、どれだけ仕事が出来る方なのか非常に楽しみにしております(^^)!


入社してくだされば大変助かりますが、今まで外構屋さんで培った土間押さえのやり方は全て忘れて頂いて、土間屋の土間押さえのやり方を覚えて頂きます。笑





アルパ岡山倉敷福山版に土曜日発行分にも当社の求人載せておりますので良かったらご覧下さい!





今月前半はお陰様で殆ど依頼埋まっております!
ありがとうございます!!

今月後半はまだ空きがございますので依頼お待ちしております!!