東京へ行く! | 岡山土間屋 床専門左官日記

岡山土間屋 床専門左官日記

蜂谷商会 6名在籍1級左官技能士3名取得。 http://www.hachi-s.com/



しっかりお盆休みをとらせて頂き、今週から忙しくさせて頂いております!!





お盆休みの連休を利用して、土間業界の先駆者である東京都の左官屋「川村工業」さん「モノリスコーポレーション」さんへお邪魔させて頂きました!! 





噂の土間研修施設。ここまで機械を揃えてる企業他に見た事ない。。。笑







やってる事に一切無駄が無く、今後の当社の経営方針に大きなヒントを得れた気がします。お話頂いた事を頭で整理して様々な事に挑戦します!





お忙しい中お時間頂き本当にありがとうございました!! 







昨日は全員分仕事が無く、私は依頼頂いてる現場2件の現場下見&打ち合わせ。

思った以上にかなりやりやすそうでひと安心(^^) 。





昼には従業員から作業終了の写真が送られてきて、バッチリ仕上げてくれたみたいです!






当社従業員は年齢も経験年数も若く、これから成長していく職人が多数在籍!






経験豊富な同業者に劣る部分も多数ありますが、日々綺麗な仕事を心掛けるやる気は誰にも負けません!






私と大して歳も変わらない従業員達ですが、我が子のように日々成長している姿を見ながら今日も仕事頑張ります(^^)! 





そんな私達と共に楽しく働いて頂ける従業員を募集しております!
明日発行のアルパ岡山・倉敷・福山版に当社の求人載りますので良かったらご覧ください!!




9月はまだまだ空きが御座います。


当社へ依頼をご検討中の業者様!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!


これからも蜂谷商会は10年後20年後先を見据えて発展し続けてます!!