平成最後の更新。 | 岡山土間屋 床専門左官日記

岡山土間屋 床専門左官日記

蜂谷商会 5名在籍1級左官技能士3名取得。 http://www.hachi-s.com/



イメージ 7














2~4月は壊滅的暇が続き首でも吊ろうかなとも考えましたが、5月は忙しくなりそうな予感がしてるのででなんとか生きてます。笑


イメージ 2












今月は新規取引先から合計4000㎡の依頼を頂きました!
星の数程いる土間屋から超小規模の当社を選んでくださりありがとうございました!



イメージ 1




従業員も日々成長しており、最近更にワンランク上の仕上がりができるよう従業員に意識させております!



イメージ 3






ちなみに先日お忙しい中お時間作って頂き、TVや雑誌で話題の東京の左官屋「川村工業」さん、「モノリスコーポレーション」さんとお会いさせて頂きました(^^)



イメージ 4













左官屋なのに土間屋以上に土間に対する取り組みには本当に感動物で色々意見アドバイスを頂き、結果を出してる企業ゆえに一言一言の言葉に対して凄く重みを感じました。





イメージ 6

従業員達も雑誌や写真を見せたら大変驚いており、
機会あれば一緒に仕事させて頂けたらと思います(^^)!








イメージ 5

当社、今まで岡山県内で最大1800㎡の土間を施工させて頂いた事がありますが、来月県外でポンプ1台2300㎡の依頼引きうけてしましました。人を集めれるかかなり心配でしたが、岡山県内の同業者さんが協力してくださる事になりバッチリ仕上げる事ができそうです。





イメージ 8

この記事で平成最後の更新となりますが、令和の時代も蜂谷商会へ御用命賜りますようお願い申し上げます!






イメージ 9

従業員も常時募集中です!
6月から5人だと厳しい依頼の話もたくさん頂いておりますのでお気軽にご連絡ください!