黒薔薇アリス 小屋入り! | 蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba













こんばんは。

暑い日もあり、肌寒い日もあるこの頃。
いかががお過ごしでしょうか。

蜂谷です( ¯•ω•¯ )


私は約1ヶ月間、舞台、黒薔薇アリスの稽古にはげみ、本日ようやく小屋入りしました!!


{5499C171-0DC8-4E64-9118-8B6F30C4799B}







やっとセットとご対面!!!喜びーむ!!


まだまだ不慣れは私は稽古場との違いにすぐには慣れていかないけれども、あさって、12日の初日に最高の黒薔薇アリスの世界観をお届けしたいです。



アフタートークショーも、私は数日ですが参加させていただきます恐縮です楽しみです緊張します。


切なく苦しくもがいた先にしかない美しさを黒薔薇と表現している水城せとな先生は天才ですよね。。

実はわたし、記者発表の時も、稽古場に来てくださっていた時も不在だったためまだお会い出来ておらず…。


会えますように…✨笑


てことで、黒薔薇アリス、
よろしくお願いします∩(`・ω・´)∩

{01C4811F-4131-4D3C-9C19-8016D9B6DD0C}