毎日寒い日が続きます。


我が家にかかせないホットアイテム


韓国のマキシムです。


マキシムコーヒーミックス「ゴールド」100本入り■韓国食品■韓国料理/韓国食材/コーヒー/韓国...
¥1,381
楽天


もう あなたの国はどこですか?と


自分に突っ込みをいれたくなるほどです。




ちなみに留学生に、これをあげると本当に喜びます。




つい先日、マキシムがきれてしまったので


某インスタントコーヒーと


ミルクと・・・調合してみたけど、このマキシムの味には


ならないんですね~汗



非常に残念あせる



そして 仕方ないので昨日もどこか安く買えるサイトは


ないかと探していたら


こんなのを みつけちゃいました。


↓ ↓ ↓ 

フレンチカフェ カフェミックス100本入★EVENT「カンドンウォン」「キムテヒ」ポスター★■...
¥1,780
楽天

なんと カンドンウォン君じゃありませんか??


しかもポスター付き??



私も昔、東京国際映画祭に来日したときに


カン・ドンウォン君みましたけど


あまりの美しさに思わずカメラのシャッターきってしまいました。



と~っても素敵な俳優さんですよね。


彼は煙草が大好きみたいだけど


まだやめてないのかな?


これは えーっと映画「M」の監督さんから伺いました。





そして、いやいや キム・テヒ ファンのあなたには


こちらっ↓ ↓ ↓ パッケージもキム・テヒ☆

【韓国食品】新登場★韓国コービー★フレンチカフェ100本(スティック)★無脂肪の牛乳が入って美...
¥1,480
楽天


なんて美しいのでしょうアップ


天国の階段では 意地悪な役で


本当にかわいそうでしたが


(あの美貌が意地悪を引き立たせましたね)


ようやく彼女のかわいさを発揮できる役に


恵まれてヨカッタね~音譜