こんにちは。


立秋も過ぎてなんとなく暑さのピークは過ぎたかなあ


と感じる今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか??


今年の多摩納涼会は青梅の素敵なダイニング&ギャラリーの


「繭蔵」 さんでしたラブラブ



夏の日差しとたくさんの緑の中、1年て早いなあと思ったのでした。



八王子東西薬局女子ブログ



八王子東西薬局女子ブログ


八王子東西薬局女子ブログ


八王子東西薬局女子ブログ


八王子東西薬局女子ブログ


八王子東西薬局女子ブログ


今回のおみやはお店でも出されていた黒豆茶。



濃厚でおいしい、まさに滋養のあるお味。


黒豆は補腎の代表選手です。


黒豆茶にはイソフラボン、アントシアニン、ポリフェノール


必須アミノ酸が多く含まれるので美容にうってつけです。



また、残ったお豆はサラダや冷奴のトッピング等

お料理の素材としてお召し上がり頂けます。


カレーに入れてもおいしかったですよ音譜



最後まで余さず食べれて栄養満点

秋から冬は補腎、ほじんでいきましょう。