こんにちは!




八王子東西薬局女子ブログ



ようやく温かくなったかと思えばひょうが降ったり

竜巻に見舞われたりと慌ただしいお天気ですよね!


GWはみなさんゆっくりお休み&楽しまれましたか??


わたしは第2回目の八王子ヨガ祭り に行って参りました。




八王子東西薬局女子ブログ



そよそよとした竹林を抜けると・・




八王子東西薬局女子ブログ



おごそかなお寺・・・




八王子東西薬局女子ブログ



涼やかなお堂の中でのヨガ!




八王子東西薬局女子ブログ



お野菜や・・・



八王子東西薬局女子ブログ



雑貨やお菓子も販売しているのですドキドキ


緑と風と太陽がとてつもなく気持ちの良い休日なのでした。




そして!



本日はそんな初夏におすすめの「ササヘルス」を

おすすめします。



八王子東西薬局女子ブログ


葉緑素がたっぷりで血液浄化作用が強く

鉄クロロフィリン目が全身の血流を改善!


よく知られてるのは口内炎や体臭改善、健胃作用ですが


冷え性や肩こり、生理不順など女性に嬉しい

作用もあるのです。。


また、笹は生薬名、「淡竹葉」といい経絡では心・小腸系

に入り、高ぶった精神を鎮めるので、眠りが浅いなどの

方にもおすすめ!




八王子東西薬局女子ブログ


お値段はこちら

12本入り \17,850- 1本あたり \1487

6本入り \9,765- 1本あたり \1,627

3本入り \5,250- 1本あたり \1,750

1本入り \1,890-



血液がさらさらになる気がします。




この夏晴れどうぞお試しください m(__)m