午後から時間ができたんで、息子と見学に行ってきました。

三井アウトレットパーク 大阪門真 (mitsui-shopping-park.com)

 

駐車場は、約4,300台停めれるみたいです。

なので、次から次へと入っていくので混雑してる感じがないんです。

撮影したのは、西の立駐です。

 

 

いざ!

 

目的は、ガーミンとオークリーとモンベルです。

 

 

他の店舗と比べて入って見ている人が少ないですね。

高いスマートウォッチが並べてあるだけなんで

ゴルフ用を見に来る人もいるかどうか、、、

 

パンフレットをもらいました。

 

次はこれがほしいです~

 

オークリーは、サングラスが欲しくて

ただ、写真を撮るのを忘れてました。

会員登録すると今日まで20%OFFだったんでセーフでした。

 

モンベルのアウトレットのは、ゆっくりと探さないといけないのでパスしました。

 

あとは、お腹いっぱい状態で行ったので、どんなお店があるかを見て回って

 

 

 

旬の駅があった!

人気の古都華ですが、今年はあまり甘くないんです。。。えーん

 

駐車場の無料時間ですが

今回は、5時間無料ゲットしましたが

犬の散歩が気になるので、早々に帰りました。

 

ゆっくりと見るなら、午前中にこないとね。

 

久々にトイレで並んだわ~

あと、駐車場から出るときが時間かかります。

大阪中央環状線を右折するのに、レーンは1本だけ

左折と直進は2レーンあります。

 

立駐からと平置きの合流で2レーンに

そこからグネグネと進んで5レーンになるのですが

最初は、ここは戸惑ってしまいます。

行く方は、気をつけてくださいませ!