みなさんこんばんわ!


夜になりました!


今日は、バイトの話をします。。


昼の1時から夜の9時までバイトをこなしました。


職場は、テーマパークの中のレストランです。


ラストは三人で、後輩がひとりと同級生がひとりとわたしでした。


昼の三時ぐらいに次の日の仕込みを行なっていたら、ホールから


「キッチン、人多くない?」の声が・・・


バヤイ、ヤバイ。



今、三人以外帰ったら、仕込みがたいへーん!!と思い、


交渉を開始してみました。。。



数分後






「人件費の無駄遣いだぁ」と女性スタッフに言われ、


結局三人以外帰りました”


「おつかれさまぁーー」と帰るときの声は、朝の挨拶より元気なのは、なぜ?


はぁ、三人です。



女の子も帰ってしまい、男三人です。


1人は天然ボケなやつでかなりおもしろいです!!


もう1人は、テンション高めのヤンチャボーイです。しかもイケメン(;;)


私が、洗い物をしているときにヤンチャボーイがよく私に抱きついてきて、


小ネタを披露します。


何回も行なっていたので、ホールにまた怒られました(>_<)


その後、客が混んできて、てんやわんやでした。


はぁ、働くってイロイロ大変だなぁと感じた一日でした☆