機種変更・・・

テーマ:

今日、J-PHONショップに行って、

携帯の機種変更を行なおうと試みました。


ちょうど二年だと思っていたら、

契約変更期間は、いまだけど、

機種変更は、あと一週間待ってくださいといわれた。


ちょうど携帯を変えたのが、二年前の2月26日だから、

今年の2月27日からしか変えることはできないそうです。


しかし、機種は決めてきました。

ちょっとおもそうだけど、

トー芝さんの3Gの携帯でした。


かなり重量あるけど、

音楽聴けるし、

Vodafonの印が入ってるし、(いままでJ-PHONの文字が刻まれていた)

お財布ケータイできるのかな?

わかんないけども・・・


明日わっくんの見送りは、どうすんだろう?

では、もう寝ます。。。。。。。。zzzzzz

AD

あー、朝から忙しい。

テーマ:

こんにちわ。


今日は、朝から大忙し、

なんでこんなに忙しいかって?


それは、パソコンがおかしいからざんす。


なんてこったい!?


今日には、直ってると思って、

いざ起動させようとすると

あれ、まだ直ってない・・・


あせる俺・・・(汗)


(カチャカチャ、ドカドカ。)


うーん。直んない。

修理に出そう。


就活中なのになんてこったい。

メールが見れない。


とってもありえない。

ありえない。

@*5$aakiekiwewa"@//*-ない。

(はねるより)


くじけず、

がんばるどー。


AD

パソコンぐわぁ。

テーマ:

今日こうして日記を書いていますけど、


msnにサインインができませんでした。


なんてこったい。


メールがみれへん。


昨日の夜までは、ちゃんとサインインできていて、

今日の昼ちかくになったら、できなくなっていました。


はぁ、人事担当者さまからメールを頂戴して、

いまごろホントだったら、見てるのになぁ!


めっちゃくやしい。(某水泳選手)


これから、修復作業にとりかかりますので、

今日は、この辺で。


また、あしたー!

AD

ホテルの説明会へGOしました。

テーマ:

朝から眠い。まだ七時だよ。


ため息から始まる一日。

なんかいいことないかなぁ。


今日はAM10時から某ホテルの説明会を受けました。


第一志望は、ホテルなので気合いれていきました。


司会者の方の話が始まると、

みんな他の出席者の方は、ピタッと話をやめ、

司会者のほうをいっせいに向きました。


説明が始まり、ビデオを30分間ほど見て、

それから各席に分かれて、グループワークを行ないました。


イチゴの席のまわりには、南○大学しかいませんでした。

六人一組で行なわれました。


内容は、次のとおりです。

ある夫婦がリゾートホテルを探しているのですが、

彼らの希望に合ったホテルを自分たちで見つけるというもの。

ホテルはすでに四つに絞られていてそのなかから、もっともふさわしいところを選ぶというものでした。


私ともうひとりの女の子は、Aホテルを選びましたが、

他の四人はBホテルを選びました。


結局Bホテルが正解だったらしく、ちょっとがっかりしました。


それからまた説明が始まりました。

でもだんだん聞いていくうちに、

たぶんこの会社には、イチゴは合わないと感じました。


直感的に、なにかが違うと感じました。

イメージしていたホテルとかけ離れていました。


もっとちがうところを探そっと思いました。

イチゴは、今日バイトに行ってまいりました。


一週間に一回のバイトなので、ちゃんとコンタクトをはめ

目薬も持ち、服装も人前にでれる格好で行きました。


やっぱり一週間バイトにいかないと、みんなの顔が懐かしく思えますよ。


昨年の夏には、毎日シフトに入っていたので、

見たくないといわんばかりに、顔を合わせていました。


冬は、寒さの関係上、ゲスト(来店されるお客様の通称)が少ないために、

スタッフ(各店で働いている人々のこと)の人件費削減が行なわれます。


いいように使われています。


一週間に一回、しかも三時間という短時間です。

一ヶ月の給料は、2万円いくかどうかです。


なんてこったい!


これからパソコン、携帯、リクルートスーツ、プリンターなどを買おうと計画している最中なのに

まさかの資金不足。


なにはともあれ、バイトに行ってみると、

「あれ、ゲスト多いなぁ。いそがしいかなぁ。」


先週のゲストは、まったくおらず、

キッチンとカウンターあわせて二人で足りました。


今日はというと、なんとキッチンとカウンター合わせて、15人いても間に合いませんでした。


しかもイチゴは一週間に一度なので、

途中から、急激に足、腰が痛くなり、

ひざが笑い始めました。


家でパソコンをいじくっている最中でも、

明日は筋肉中だとわかってしまうほどです。


バンテリン塗って、早く眠らないといけないなぁ☆