年末大掃除

テーマ:

今日は、年末の大掃除を行ないました!


父と母は、居間、キッチンを掃除して、私はMY ROOMを掃除しました☆


居間、キッチンは、普段から掃除していなく、ほこりやゴミがたまっていました。


コタツ布団の取替え、居間の電球の取りはずし、キッチンのガス台の拭き掃除、換気扇の取替えetc.


一方私の部屋では、かなり本が散乱していまして、机の棚に収まりきらなかったです。


服を近頃買いだめしていたので、服を収納する場所にも困りました。


なんとか収納スペースを見つけ、やっとひと段落しました。


私は、10時半に起きたので朝飯を食べず、昼飯と兼食しようと試みました。


しかし、昼飯という昼飯がなく、私は近くのスーパーまで走っていきました。


寿司とラーメンを買いました。


寿司は、500円ぐらいでちょっと高いなぁと思いましたが、


空腹だったので、ぺろりと食べきってしまいました。


昼過ぎからは、ちょっと縁側で勉強しようと思いましたが、


隣にふわふわの布団があったので、


その上にのって、二時間半ぐらい寝てしまいました。


ご飯を食べたあとの睡眠は、この上なく気持ちいいなぁと感じました。

AD

恋のルーレット

テーマ:

今日は、恋愛について論議したいと思います!


みなさん!


恋愛してますか?


私イチゴは、恋愛をしています☆


この恋愛というのがかなり難しいです。


なにが難しい?


それは、駆け引きです。


駆け引きは、タイミングで決まります。


タイミングの善し悪しで、付き合えるか、はたまたそれ以外になるかが決定します。


特に女性は、その駆け引きが抜群にうまい人が多い!


(私の身近では!)


男が何を考えているかわかる女性がいます!


私イチゴは、女性に自分が何を思っているか当てられたとき(いつもだけど)


ドキッとします。


なんでわかるんだろう?


イチゴの行動がわかりやすいのか?いやいや、んなこたぁない!


イチゴと親しい女性は、イチゴの癖も把握してくれています。


ときどき超能力じゃないかといぶかるぐらいの当てっぷりです。


しかし、イチゴはその女性が何を思っているか、検討つきません。


はぁ、なんて乙女心は複雑なんだろう?だれか助けて!

AD

ワンシャンハオ!

テーマ:

みなさんこんばんわ!


夜になりました!


今日は、バイトの話をします。。


昼の1時から夜の9時までバイトをこなしました。


職場は、テーマパークの中のレストランです。


ラストは三人で、後輩がひとりと同級生がひとりとわたしでした。


昼の三時ぐらいに次の日の仕込みを行なっていたら、ホールから


「キッチン、人多くない?」の声が・・・


バヤイ、ヤバイ。



今、三人以外帰ったら、仕込みがたいへーん!!と思い、


交渉を開始してみました。。。



数分後






「人件費の無駄遣いだぁ」と女性スタッフに言われ、


結局三人以外帰りました”


「おつかれさまぁーー」と帰るときの声は、朝の挨拶より元気なのは、なぜ?


はぁ、三人です。



女の子も帰ってしまい、男三人です。


1人は天然ボケなやつでかなりおもしろいです!!


もう1人は、テンション高めのヤンチャボーイです。しかもイケメン(;;)


私が、洗い物をしているときにヤンチャボーイがよく私に抱きついてきて、


小ネタを披露します。


何回も行なっていたので、ホールにまた怒られました(>_<)


その後、客が混んできて、てんやわんやでした。


はぁ、働くってイロイロ大変だなぁと感じた一日でした☆



AD

今年はホワイトクリスマスっぽい。

テーマ:

こんちは。今年はよく雪が降りますね。

雪が降るたび興奮する、静岡県出身のメロンです。


どうやら、今年はホワイトクリスマスになりそうですね。


でも、今年も男共とクリスマスを過ごすことになりそうです。



だれか…。


















助けてください。
















3年連続男同士で過ごすクリスマス。








とりあえず、酔いつぶれたい。

メロンでした。




みなさんはよいメリークリスマスを。



こんにちわ

テーマ:

みなさんこんにちわ。

いかがお過ごしですいか?




学校から更新しています。

隣にはめ○んがいるのですが、はちたまを更新する気配がない!!!















なんと由々しきことか。




僕のブログを見て、ただ笑っているだけなんですよ。(それはそれで良いことなのですが)




さて、12月のテーマが

「クリスマスの楽しい過ごし方」

ということで。






クリスマスの楽しい過ごし方?















家でゲームやって、TV観て、寝る。














以上。











ぃゃ、イヴとか仕事ですから、ホントそんだけでも楽しいだろうなぁと思います。











強いて言えば……

























好きな人と過ごす。

































そんな人いませんけど何か。(撃沈)

















ちゅうか、クリスマスに恋人と過ごすなんて、どこの誰が決めたんだか。

そんな常識は○○だ!!!





別にシングルベルでもゑゑぢゃなゐか!!




クリスマスに「ええじゃないか」起こしますよ?








まぁ、こんな寂しい漢に賛同していただける方は、

http://ameblo.jp/kama-chang/entry-10007205650.html

こちらをお読みください。