山田さん語録

テーマ:

僕がよくお邪魔しているkamaちゃんのぼやき部屋(bookmarkが貼ってあります)で、

僕が一番好きなコーナー。「源五郎語録」


最近よく山田さんがいろんなことを喋るので、語録をやりたいと思います。



「決定だ!」

→なんかきめたんですか?あまりに3人が書かないからなんか決めてくれたんですか?

山田さんなんか書いてくれます?


「計画しよう!」

→決めたんじゃないんか!まだなんかあるんですか?はちたま復活計画かなんかですか?

じゃあ、きめましょか。


「それっていい?」

→熱心ですね。まだなんか考えてるんですか?

愛がありますね。はちたまに…。



簡単ですが、今回はこんなもんで…。

こんなはちたまと山田さんをよろしくお願いします。


AD

岐阜弁に対抗!

テーマ:

なんか、メロンが山田さんに、岐阜弁を喋らそうとしています。


負けてたまるか!!


山田さんあなたが喋るべき言葉はずばり「遠州弁」だに。


一番遠州弁がおちつくら?


ということで、遠州弁をたたきこみます。


自分自身、住んでいるところの方言が移るので、今は名古屋弁に犯されているが、


やはり、心のよりどころ「遠州弁」


さあ、山田さん言ってみようよ。


せんひき


いいとこまんじゅう


単語攻め。(笑)


といういことで、負けません。

AD

岐阜弁なんだけど何か

テーマ:

やあ、みんな、Suicaおにいさんだよ!!


て、言っとる場合やないやんね。
どうも、皆さんまめなかえ?Suicaです。
「3人集まりゃ文殊の知恵」ってよう言うんやけど、ここは3人+1人集まって堕落しちょります。
こんなんじゃだちゃかんと思って、わっちは毎日更新しとるもんで、見に来てちょ。(三日坊主になってまうかもしれんけど…(汗)
っていっても、ええネタはわっちんとこのブログに行ってまうもんで、85%のおもろさやけれども(爆)、他のじんたがあんばよう笑わかいてまえるとわっちは信じとるで。ね、メロンさ!!

ほんで、なんでわっちが今日、コテコテの岐阜弁を使っちょるかっちゅうと、そう意味はないんですけれど…
今日は岐阜弁使ってみとうなっただけやね!!


えっ、おまはんはこのブログでやりたいようにやっちょるって?
その通りですよ。
わっちんとこのブログではわりかしまともなこと書いとるもんで、ここではやりたい放題やるつもりですわ。
やもんで、あんばよう見に来たってちょ。
目標は「山田さん」に岐阜弁を喋らすことやね。


追記
何言っとるかわからんとこもあると思うけど、岐阜弁やもんで勘弁したって。えか!!

AD

やあ!よゐ子のみんな、元気だったかな!!
自分のブログばっかり更新しているSuicaお兄さんだよ!!(爆)



おにいさんね、ヨン様の真似して髪を7・3分け(韓国では2対8分け)にしてみたんだ。














鏡を見たら、見事なおじさんになってたんだne!!! orz



えっ、おにいさん、いつものSuicaと違うって?
う~ん、いい質問だね!!
おにいさんは実はSuicaじゃないんだよ。Suicaもどき科のSuicaおにいさんっていうんだよ。
管理人たちがサボりまくっているこのブログを再建しに来たんだ。
とはいっても、要は普通のSuicaなんだよけどね。
普通のSuica君がハイテンションモードになって、更に電波が加わると、こういう風になるんだね。
いつもよりも寒さが68%増量しているね。
ということでみんな、おにいさんの活躍を見てくれ!!!
では、お別れの挨拶、いってみよう!!











ゲッツ!!!!




糸売く…