毎日5分の顔ヨガ習慣で

1ヶ月後の自分が楽しみになる♡

 

一生使えるセルフケアで

愛され笑顔・横顔美人に♡

 

 

 

顔ヨガコーチの澤田はづきですおねがい

自己紹介はこちら

 

一つ前の記事、

「私が一番顔ヨガを伝えたい人」を読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

ちょっと長くなってしまったブログでしたが、コメントくださったり、LINEをブログからご登録いただいた方や感想をお送りいただいた方もいて嬉しかったです。

 

 

本当に、顔ヨガはまだまだ女性の方も知らない方が多くて、プレ花嫁様やご夫婦で結婚式前に顔ヨガに出会うきっかけがたくさんできたらいいのになあと思いますおねがい

 

 

image

 

 

そんな私の願いが通じたのか、

以前もお知らせさせて頂きましたが

実は6月に東京にある素敵な結婚式場、

TRUNK HOTEL様の担当者の方から

オンラインで顔ヨガのワークショップをできないかというご連絡をいただきました。

 

 

 

私は関西在住なので自分の結婚式場を探すときは関西の式場を探したので、東京の式場はほとんど知りません。

 

 

でもInstagramでお洒落な花嫁様のアカウントをフォローしたりいいねしたりして、素敵だなあと思った式場が2つあり、それが

 

 

TRUNK HOTEL

The Nanzan House 

 

という二つの会場でした。

 

 

なのでTRUNKのご担当の方からお声がけいただいたときはびっくり!キョロキョロ

 

 

 

 

オンラインでお話をお伺いし、7月にはスタッフの皆様にプレワークショップを開催して顔ヨガがどんなものなのか体感いただきました。

 

 

担当の方がInstagramからわたしを見つけてくださったみたいで、本当に嬉しく思いますおねがい

 

 

 

TRUNK HOTEL様はこれから結婚式を迎える新郎新婦様や、

すでに結婚式を挙げられたご夫婦を対象に様々なワークショップを開催されているのですが、そのコンセプトがとっても素敵なので紹介させてください。

 

ホームページはこちらから

 

 

“Learn & Grow”に沿った、ふたりの「理想の夫婦生活」実現のためのワークショップを担当者が提案します。

 

 
ふたりでもひとりでも楽しめ、そして「ふたりの理想の夫婦生活の糧」となるワークショップを用意しています。

 

 

***

 

 

Learn & Grow

 

というコンセプトで

理想の夫婦生活に向けて二人でも一人でも楽しめるようなワークショップ。

 

 

とっても素敵じゃないですか?おねがい

基本的に何か新しいことを学ぶことが好きな私。

 

 

 

物欲ももちろんありますが、

今まで大きくお金をかけてきたことってほとんど学び関係でした。

 

(大学時代とかだと時計とかブランドバッグではなく自分で一番高い買い物したのはTOEICの講座費用だったり、留学費用だったり笑)

 

 

 

 

趣味はなんですか?

 

 

と聞かれるといつも悩むのですが

「学ぶことです」と答えることがほとんど

 

 

新しい知識や考え方に触れて自分の行動が変わったり、成長を感じたり。

 

何かワークショップで体験したりDIYしたり。

 

そういうのが昔からとても好きなんです。

 

 

これからパートナーになる方と、一緒にいろんな学びや体験を通して理想の夫婦生活につながっていくっていうのがもうなんか、すっごく素敵だなあと思います。

 

 

 

 

そんなLearn&Growのワークショップの一つとして、フェイシャルヨガオンラインワークショップの講師を担当させていただきました。

 

 

 

 

 

当日は来年に結婚式を控えているご夫婦や、今後結婚式の予定がある女性スタッフの皆様にご参加いただきましたおねがい

 

 

 

今回はオンラインのワークショップで、人数が多いと雑音が入ってしまうので、ミュートをしてご参加してくださる方が多いのですが、

 

 

 

皆様ご自身の真顔や未来の顔に衝撃を受けて爆笑されている方もいらっしゃったりニヤニヤ

ワイワイとした雰囲気の中実施させていただくことができました

 

 

ご夫婦で顔ヨガレッスンをご受講いただくのは初めてだったので、お二人で写真を撮りあったり、お互いを見てクスッと笑ってしまう様子なんかを見ていてとても幸せな気持ちに、、、ウインク

 

 

 

あ〜やっぱり夫婦で顔ヨガって素敵^^

 

 

 

ぜひまずは1週間続けていただき、お互いに変わったところを伝え合いながらモチベーションを保ち続けていただけたらと思いますおねがい

 

 

そして、レッスンでもいつもなるべくお伝えしている笑顔の大切をお伝えし、無事にワークショップは終了しました。

 

 

 

 

時間通りに終わってほっと一息おねがい

(いつも伝えたいことが多くなって時間が足りないんです滝汗)

image

 

 

TRUNK HOTEL様でのフェイシャルヨガワークショップは今後も定期的に開催予定となっております。

 

 

 

これからTRUNK HOTELで挙式予定のプレ花嫁様が読者様にいらっしゃいましたら

ぜひ、ご夫婦でご受講してみてくださいねおねがいピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

◾️8月顔ヨガパーソナルレッスン

新規受付はオンラインのみ・

現在は体験レッスンのみとなっております。

詳しくはこちらから→

 

 

今月は8/15までのお申し込みで受付を終了いたします。

 

現在のレッスン内容・価格でご受講いただけるのは今月までです!

お悩み中の方は気軽にご相談ください^^

 

 

そして新しいuiYOGA素材美引き上げメソッドが気になる!!

という方はぜひ9月からの応募開始をお待ちください。

 

具体的な受付スタート日が決まりましたら

LINEにてご連絡させていただきますおねがい

 

 

 

ご興味を持っていただいている方はぜひ

LINE登録をしておいてくださいね!

 

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 


*********************

◾️LINEご登録で「顔のむくみ改善」動画をプレゼント!

今後レッスンの募集はLINEでいち早くお届けします!

お友達追加で顔ヨガ動画もプレゼント中♪

 

ぜひお友達登録お願いしますおねがいピンクハート

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

登録したら、スタンプか何かを送っていただけると嬉しいですイエローハーツ

(ブログからご登録いただいたこともぜひ

教えてください^^喜びます笑)

 

◾️ Instagramでライブ配信も行っています

毎月1〜2回、金曜21時〜

顔ヨガライブ配信も行っています。

ぜひ覗きにきてくださいね!

 

image

 

*********************

顔ヨガコーチ 澤田はづき