コツコツ小さな積み重ねで

歳を重ねるごとに自信がつく♡

 

変化したいと思った時から人は変われる!

 

顔ヨガ×コーチングで

外見・内面から生き生きとした自分に出会うをサポート!

 

顔ヨガコーチの澤田はづきですおねがい

自己紹介はこちら

 






今まで毎朝メイク前に顔ヨガを一人でやっていたのですが、
最近変化がありましたウインクピンクハート




彼と一緒に顔ヨガしていますデレデレイエローハーツ

 

 

 

 

初レッスンの前に、彼に練習台になってもらい、そこから毎朝一緒に顔ヨガしています照れ


これがもう、、、


 

 

めちゃめちゃ楽しいです。デレデレ





ハート朝からコミュニケーションがバッチリ取れる♡

ハート二人ともいい笑顔で1日を始められる♡

ハート二人でお顔がどんどん素敵になる♡




夫婦で顔ヨガ、

本当におすすめですラブラブ!!

 

 

 


そんな彼も1週間顔ヨガを続けて、かなりの変化が!!
写真載せていいよって言われたので載せますねニヤニヤ

 

 

 

タイトルとサムネイルの写真があっていなくてすみません笑

 

 

 

<真顔>


ハート目がぱっちり!大きく!
ハート顔が一回り小さく!
ハート口角も少し上がりました!



左はもうなんか指名手配犯みたいに目つきが悪いねと二人で爆笑笑い泣き

 


彼は二重アゴをどうにかしたい!と言うので、1週間経って追加で1ポーズニヤニヤ

 

二重アゴに効くポーズを伝えました!

 

 

 

「これが一番きつい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とのこと。

 

 

一番きついやつほど弱っている場所なので効いてきますウインク

 


また1週間後のBeforeAfterも載せませすねデレデレキラキラ



そして!タイトルのお声のご紹介ですデレデレイエローハート
先週末体験レッスンを受けてくださった2人目の感想をご紹介します♡

◾️顔ヨガ体験レッスンのご感想

きちんと会えたのは高校の卒業ぶりのYさんおねがいピンクハート

 


今は関西を離れているのですが、里帰り中とのことでレッスンを受けにきてくださいました。

もうめちゃめちゃ嬉しいです照れ

息子くんと一緒に遊びに来てくれましたおねがい



今お借りしているsilver nailさんは完全プライベートサロンなので、小さいお子様がいらっしゃる方も一緒に連れてきてくださって大丈夫なんです!ウインクキラキラ

 

 

 

お子様との参加のご希望がありましたらぜひご相談くださいねおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

そして、体験レッスンでは基本の4ポーズをお伝えおねがい

 

 

 

澤田はづきのinstagramからレッスンを知って受けにきてださったのですが、

 

 

顔ヨガは毎日3分くらいでできるって書いてたから、それくらいの時間やったら自分でも取れるなあって思ってん〜おねがい

 

 

 

とのこと!キョロキョロ

 

ママは子供第一になるので自分のことは時短になるというお母さんあるあるのお話をしてくれました。

 

 

そうなんです。

 

 

顔ヨガは毎日2〜3分でOKなのですおねがいイエローハート

 

 

日常生活の中で、「ながら」でできちゃう顔ヨガおねがい

 

 

 

身につけたら一生ものの美容メソッドですお願いハート

 

 

時間のないママさんにも本当におすすめですウインクキラキラ

 

 

 

今回はモニターさんではないので、Before Afterをお見せすることはできませんが、これまたすっごく変わりましたびっくりイエローハーツ

 

 

ハート目がぱっちり!

ハート自然な笑顔!

ハート口角がキュッとアップ!

ハート顔の左右差が改善!

 

 

横顔を見てもフェイスラインがくっきり!

本当、お見せしたいくらいに変わっていますラブ

 

 

レッスンの感想を伺いましたおねがい

 

 

◾️レッスンを受講した感想

 

効果をその場で感じられ、レッスンも楽しかったです♡

説明がすごくわかりやすい。わからないところも随時聞くことができてよかったです。4ポーズっていうのが無理なくちょうど良いおねがい

 

 

 

 

 

◾️どんな人にこのレッスンをおすすめしますか?

どんな人でもいけるキラキラ

なかなか自分の美容に時間の取れないママの友達にもピンクハート

 

 

 

と嬉しすぎる感想をいただきました照れイエローハートイエローハート

丁寧に答えてくれて、本当に感謝でいっぱいですおねがいキラキラ

 

 

 

そうなんです。

顔ヨガって即効性があるから続けられるし頑張れますデレデレイエローハート

 

 

そして個別のプライベートレッスンはお客様に合わせて質問も随時していただけますウインク

 

 

 

今回は体験レッスンなので基本の4ポーズですが、

本気でお顔を変えたい・お悩み解決したい方に向けた5回コースでは、個別の悩みに合わせてポーズをお伝えしていきますウインクピンクハート

 

 

お顔の悩みや表情グセは人それぞれ違うので、プライベートレッスンならではのご提案をしていきますおねがい

 

 

 

そして楽しくてあっという間にレッスン終了し、最後に3人でパシャりラブハート

 

 

Yさんの笑顔がさらにキラキラおねがいイエローハート

 

どんどん素敵なママになっていきますようにお願いキラキラ

 

 

 

本当に、一人一人こうして顔ヨガを伝えていけることがとっても幸せで嬉しいですお願いお願い

 

 

今月はあと3人レッスンがあります照れハート

 

 

たくさんのご縁に本当に感謝です。

 

 

いつもありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

もっともっと自分を磨いて、

 

 

歳を重ねるごとに生き生きとした自分に出会うサポートをしていきますおねがい

 

 

人は変わりたいと思った時からいつでも変われる!

 

 

私自身がそれを証明していきますおねがいイエローハート

 

 

それでは本日は以上です^^

 

 

********************

 

【LINE公式アカウント】始めました!

体験レッスンの追加募集やキャンセルが出た際などは

LINE@で先行してお知らせさせていただきますおねがい

 

11月は顔ヨガ動画企画も予定しておりますのでお楽しみにお願いイエローハーツ

 

 

レッスンに関するご質問等も受け付けています♪

 

ぜひお友達登録お願いしますおねがいピンクハート

↓↓↓クリック

 

友だち追加

検索→@090bfpcf

 

登録したら、スタンプか何かを送っていただけると嬉しいですイエローハーツ

 

 

********************

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

 

 

澤田はづき