水泳は卒業かな? | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

 

 9.12アウトレットへ

 

来月

お伊勢参りに行くので

洋服等を買いに

アウトレットへ行きました

 

暑くて

秋物の購買意欲が失せます

結局、

ジム用のウエアを買い足しました




 おじいちゃんおばあちゃんおばあちゃん

余談ですが

9.10 亡義父 生誕100年

来年は亡義母が生誕100年

再来年は亡実母が生誕100年




今日、

プータンが来ました

「米を食べていない!」と

嘆いていた😢

滞在中は🍚腹いっぱい

食べさせてあげよう



🏊‍♀️🏊🏊‍♀️🏊🏊‍♀️🏊 

水泳を習って1年2ヶ月

1️⃣2ビートクロールで泳げる

2️⃣平泳ぎもそれなりに泳げる



「上達したね」と

コーチに褒められた💁‍♀️


来月の個人レッスン(有料)は

予約しなくても良いかも


毎日800m泳いでいるから

有酸素運動は水泳で完璧?

 ランニングマシンは1年以上していない

筋トレ 週1回

ホットヨガ 週5回

エアロビクスダンス 週1回

アクアビクス 週2回


 体脂肪率17.5%

体重44kg




🏋🏻🧘‍♂️🏊‍♀️🧘🏊🏋️‍♀️

ジムからのコメント


低体重健康型(p型)

体重・筋肉量・体脂肪量のすべてが

標準以下で虚弱に見えますが

筋肉がやや発達している体型です

筋肉量を増やす事でより

理想な体型になりますが、

適度に体脂肪量が減少しないように

注意が必要です

 

 

この歳ですから・・・


旅行にも行きたいし

友人とお喋りもしたい 

 健康第一❗️

継続してジムで鍛えようと思う🙋‍♀️