☆雨ですねぇ…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
週明け、ご苦労さまですニコニコ


昨日のタマさん、
今日もがっつり運動してきた。
と🐣
🎮生配信前にヘロヘロになるまで運動してたんだぁびっくり
ライブ疲れは無いのかな?💦
もりもり食べて、
しっかり寝て、
体調崩さないようにねウインク

今日のタマさん、
雨ですねぇ!
と🐣
確かに❗
ずっと乾燥してたから、植物達は喜んでるね🌴
気圧が大変動で人間は若干キツイけどね💦
ツアー終わったら少しはゆっくり出来るかな?
釣り、行けるといいね🎣
亜生さん、出番ですよウインク
玉森裕太さんを、よろしくお願いします🙏


昨夜は、だいぶ時間かかっちゃったね爆笑
◆【放課後 GAMING LIFE】
🎥間もなく生配信開始🎥
\この後2/18(日)20:30頃~/
大人気ホラーゲーム
「Poppy Playtime」を生配信でプレイ!
2日ぶりを「しばらく会ってないね」と言ってしまう、宮玉爆笑
ゲームはなかなか苦戦したけど💦
宮玉TIMEは長くて、面白かった合格
互いに褒め合う宮玉を見ていて、
「こうやって辛い時期を乗り越えて来たんだろうな」
と思った照れ
諦めなかったのは、
腐らなかったのは、
近くで頑張る相手が居たから👍
宮玉の絆は、この先もずっと不変であって欲しいな🙏


素敵な記事に出会いました✨
◆【Real Sound】
Kis-My-Ft2「当たり前なことなんてない」 新体制6人で駆け抜けたアリーナツアーでの誠実さ 


強さと優しさを感じさせた新生Kis-My-Ft2。

ホントに…
メンバーが欠けても、決してブレることない世界観。
今のキスマイでしか出来ないパフォーマンス。
ファンへの惜しみない感謝の気持ち。
彼らの思いが詰め込まれた、
誠実なライブだった✨


またタマさんが登場👏
◆【放課後 GAMING LIFE】
<動画更新>
「赤ちゃんのように扱わんと…!」繊細で最弱な主人公の洞窟探検!【みんなでワイワイ!スペランカー】
玉森裕太 /高橋恭平 /大橋和也 /中村海人  


まだ見れてなーーーい💧


明日も天気悪そうダウン
でも、頑張ろうね✊


またね…👋