☆パッとしないな…♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

こんばんは♪
やっと今週が終わったいえー
体調崩しちゃったから、早かったな汗
ライブからだいぶ時間が過ぎたけど、
まだ鮮明に記憶に残るのは…
『蜃気楼』のイス・パフォーマンスでの切なそうな玉森さんラブ
「眼を閉じるだけで すぐ逢えるよね?…」
この歌詞に、今、救われてますハート


本日発売!
・Myojo 8月号
・ポポロ 8月号
パラパラ~って見たんだけど…
パッとしないなぁ
                                        すみません

◆MYOJO8月号
そっと打ち明けよう、あのときの“涙”の本音。
今月、7人に聞いてみたのは、ほんとうは胸に秘めておきたい“涙”にまつわるエピソード。
『あんなに涙が止まらないのは、はじめての経験』
自分でもびっくりしたよ
◇一番最近泣いたのは…
『パラレルワールドストーリー』のクライマックスの撮影時、だそう汗
それだけ『役』に没頭出来たんだねイヨッ
早く観たいんだけど、これを読んだらクライマックスを観るのが怖くなっちゃったムンクの叫び 紫
タマさんが号泣してるの観たら…どうなっちゃうんだろう?泣プー
初めて観る時は、ハンカチじゃなくてタオルハンカチを持っていこう!👍

◇感動する映画を観たらすぐに泣いちゃう…
過去に一番泣いたのは『マイ・フレンド・フォーエバー』。
最近観た映画の中では『ワン・デイ23年のラブストーリー』と『セイフ ヘイヴン』、だそう汗
アタシも“感動しい”だから、映画でもドラマでもスグ泣いちゃうえ~ん
特に、🐶ものはダメなんだぁ汗
ただ歩いているだけでも泣けちゃう汗②

◇超泣いた記憶は…
はじめてうちに来たワンちゃんが死んじゃったとき。
お葬式のパパの涙にも…。
分かるなぁ泣プー

『MYOJO』は、グラビアも記事もイマイチぶ~
来月に期待しよう!苦笑


昨夜の…
◆キスマイ超BUSAIKU
今夜は「キスブサ恋愛未解決事件」
キスマイが事件の真相に迫る!
好きだけど付き合えないって一体どういうこと!?
ゲスト佐藤仁美の未解決事件…
明かされた真相に大激怒!?
お見逃しなく~

ホントに、これいつまでやるのか?💣
恋愛の未解決は自己責任で解決して欲しいよむっ

それでもぉ…
調査員・玉森裕太はカッコ良かったらぶ1
スーツ姿、好き好プー

彼氏に気持ちを聞き出す、タマさん⬇️
彼女に彼氏の気持ちを伝える、タマさん⬇️
玉森さんのビジュアルだけで、
このツマラナイ企画を見る気になれる!(笑)苦笑

途中CMは、『ラボンpm3:40篇』と『アクネ王子』ラブ目
ネイチャーラボさんの心遣いが、たまらないねHAPPY
ありがとうございますありがとう

エンディングが『L.O.V.E』仕様に…
久々の“ローラーパフォーマンス”音符
楽しみだらぶ1
7/11発売!
ヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウト

来週の『キスマイ超BUSAIKU』は…
「キスブサ恋愛未解決事件の解決後SP」
過去に解決してきたあの事件…
その後の2人は一体どうなっているのか?

まだ、このネタで引っ張るのねぶ~
もう『総集編』でいいからランキングを流して欲しいです!え゛!


そんな今日のタマさん、
今日は衝撃的なことが起きました。
さくらちゃん
どんなことかと思ったら…
スズメがアリンコを食する場面に出くわしたんだとか!お~
よく気がついたねイヨッ
屋外仕事だったのかな?
はたまた、お散歩中?
いつでも大変そうな気がするけど…汗
タマさんの日常に一瞬でも“のんびり”した空間があることにホッとするよハート
今日も癒しをありがとうねハート
ちなみに、
スズメがアリンコを食するのは、知らなかったです(笑)嬉しいw


明日は、お休みハートハートハート
でも、天気が悪いらしい☔
ま、梅雨だから…仕方ないね苦笑
お掃除、頑張るヘヴィメタルシャウト


またね…プー