相方との会話(22)

テーマ:

(LINEにて)

 

 

 

 

相方「私も実感ないし普通にキャッキャウフフしてそう・・・」

 

 

 

 

 

あもれ「目には見えないしねー・・・一緒に住んで子供でもできたら実感沸くかなー?」

 

 

 

 

相方「かなー?あとは出したあとくらい・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あもれ「ごめん、卑猥な意味で捉

 

 

えたけど婚姻届の話だよね・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

相方「なんだと思ったの!えっ

 

 

ち!」

 

 

 

 

 

 

 

えっちですまんな!笑

AD