副作用はいつものあちこちピリピリ……

変わりありません💦


────以上────


タバコやめて1年経ちましたグラサン

まさか自分がタバコ辞める日が来るなんて……

思いもしなかったネガティブ

何度かやめようと思った節目はありました絶望


①犬が亡くなった時

②父が亡くなった時(大腸癌)

③子供が出来た時×2回

④母の日に子供から貰った手紙に書いてあった

⑤友達が癌になった時

⑥友達が亡くなった時


ラスト!!  自分が直腸癌になった時……

もうコレはマジ辞めるしかないですね

吸っているのに寛解?

とにかく良くないのはまず止めて……

コレはもうマジで止めるしかないです真顔


うちは元々キッチン換気扇下でしか吸えないルールだったんですけど 旦那……

タバコ吸った後  換気扇すぐ切るし、リビングが私の部屋になった今、タバコ臭いのはほんと無理で……

灰皿にビニール被せていたけど

さっき、もう限界で玄関に灰皿置いてきました✋

言葉はかけておりません爆笑

まだ気がついてない模様チュー

さーて何言われるかな?


その前に寝るとしようふとん1ふとん2ふとん3


お昼


夜……疲れすぎてスーパー弁当てへぺろ

天丼  イカ  ホタテ2個  エビ2本  大葉

ご飯は薄ーーーく 口笛


ご馳走様でしたちゅー